やっぱり締まります!!!【髙橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

おはようございます!!!!


徹です!!!!



昨日は年末もあり仕事を終えてだいぶ深夜に帰宅でしたが、今日は朝7時から全体ミーティングだったので気合いのおはようでした!!!!!!あせるあせるあせる(>人<;)

{522E7579-43B4-42CE-896E-D09C4F2C5F7E:01}


年末年始のスケジュール、来年の3周年記念ライブに向けていよいよ始動!!!!音譜音譜^_^


もうのんびりしてられないので、ビシッと気持ちを引き締めて臨みたいと思います!!!!


今年最後の目標もなんとしても達成させて来年を迎えたいですからね!!!!!!!!!!


やっぱみんなで話し合いは、気持ちが引き締まるし、リセットできる!!!!音譜音譜


いい打ち合わせ、いい話し合いができるようになったのは音彩としてこの2年間ホントにみんなが頑張ってきた証拠なので嬉しいです!!!!!!


よっしゃ!!!!!!!!


いらんことは考えないでとにかく今年残すところ4日!!!!!!!!!!


悔いのないように生きよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



じゃ、今年ラスト仕事いってきやす!!!!



{FEC7BD09-3BBE-44F5-8113-11E5E0C5FFA7:01}