オーマイガ〜(°_°)【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。







photo:01





最近愛用していたライダースジャケットが…





破けましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノドンッダウンあせる





まさか破れるとは…ショックでした


すごくショックでした。・゜・(ノД`)・゜・。笑



今日は朝仕事にギリギリに着きそうだったので急いでいたら下駄箱にひっかかってビリッといきました(-_-;)DASH!DASH!DASH!

焦って行動するといいことないですね!!!!!!


…今まで何度もそう感じているのに、
あ~。


街はクリスマスムード一色クラッカーなのに
…ひとりで修理屋探し(-_-;)



修理に出したら一ヶ月かかるみたいですしょぼん


最近は頼りっきりだったから何を着たらいいものか…




クリスマス直前にひどい目に合わせてしまったなぁ…しょぼん


帰ってきたらもっと大切にします(T_T)!!!!!ビックリマークビックリマークビックリマーク


では、切り替えてこれから大学にいってきます!!!!!ひらめき電球