曲制作いってまいりました!【高橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


こんばんわやや欠け月


潤です!!






今日はやまげさんと fo(u)r-tuneの光勝さん宅で楽曲制作にいってきました!




photo:01




今日から初めて作った曲「Beautiful days!Beautiful life!」の制作もスタート!


自分とイメージ、ニュアンスを光勝さんに伝えながら話し合いをさせていただいたのですが!すごいワクワクが止まらないです音譜


まだまだ未熟で、
説明も上手くできなかったんできないし、アドバイスをもらいながらでしかやっていけないのですが…

これからは曲のコードのことなども
勉強していきます!







勉強あるのみ!
やっぱり新しいことを学ぶってすごい楽しいですニコニコ




光勝さん!
お忙しい中ではありますが!
よろしくお願いしますニコニコ














そんな今日は朝からやまげさんと一緒…。






軽ミーしながらのコーヒー。

photo:02






制作終わりの軽休憩。

photo:03





そして帰宅途中に軽ミー&反省会。

photo:04





おや…。



photo:05




最高に染みました…。








最後は今日も一日お疲れさまでした。



photo:06







曲制作組グラサンブラザーズ始動…。


photo:07