ちくしょう!(>_<)【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

どうも徹です!!!!

今日は仕事後ヒロが一日かがりで模様替えしてくれた逢音家の作業部屋に閉じこもってます!!!!


あまりに最高な部屋になったので、一杯だけやってしまいましたあせるあせる(; ̄O ̄)汗

photo:01




僕もいま、音彩の新曲を作成中なのですが一曲を1人で作るのは初めてでホントに苦戦中ですあせるあせる


頭ではわかってても自分の引き出しの中からその言葉が出てこない…

まだまだ未熟すぎました…


でもすごい楽しいです!!!!!!


もっともっと自分と向き合ってこの曲は絶対年内に形にしたいと思います!!!!!!


いろんなモノ見たり、聞いたりしてたつもりでしたがまだまだ甘すぎました…。


追求あるのみ!!!!!!!!!!



頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あっ


朝だ



明日も早いし、一日中仕事なので寝ねばあせるあせる


くそーー



寝なくていい体力ほしーーーー









もがきのモンキティからの投稿