キヨシ | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

こんばんは星空


うぅ…
こんなキレイな二日酔いは久々あせる


サウナ、プールでやっと復活ですアップ


というのも昨日は高校からのスーパー大親友で僕らの周りでは有名人なキヨシと、トールやまげのバイト先に挨拶がてら顔を出し飲み語りあい🍻🍻
photo:01


終電のつもりが、結局やはり朝までになりましたが∑(゚Д゚)あせる


実現できたら周りもみんな喜んでくれそうな共通の夢がちょっと具体的になってきたのでこれから益々楽しみ&よりガリっと頑張っていかないとと気持ちが高ぶりましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


所沢MUSEも応援にきてくれる事になったので心強いアップアップ



今体重が123キロと益々存在感がましたキヨシ∑(゚Д゚)


キヨシほど心もカラダも広い人に未だあった事がありません( ̄▽ ̄)晴れ



会場ではとにかく目立つ&これからもいろんな所で登場すると思いますので、是非キヨシ、チェックしててください晴れ



あ、今、足がツッた∑(゚Д゚)からの投稿