俺の横に!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


どうもー!!!!

美容室行ってきましたー!!!!!!


うん!!!!

スッキリ!!!!!!音譜音譜


実はこの男も一緒に来ていました!!!!( ̄▽ ̄)

photo:01




のちさんもビックリ仰天ですが、カッコ良く仕上げてくれました!!!!!!\(^o^)/




それにしてもやまげのカット終了後の床がこれまたひどいね!!!!あせるあせるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

photo:03




!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


今日はそんなノチさんも会場に遊びに来てくれるということで、楽しみです!!!!音譜音譜\(^o^)/



では、ラジオに向かいまーす!!!!!!!!!!( ̄▽ ̄)


photo:04






ブヨりすぎて、写真撮りたくないが、見せしめに撮る!Σ( ̄。 ̄ノ)ノからの投稿