限界突破!!!!!【山下寿治(やまげ)】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

こんばんは!☆

今日は早朝からの活動だったので、今現在HP1になっているやまげです(>_<)


以前だったらキツイっていう感情が勝っていたであろう今日の活動も、
今はもっと、もっと出来るのでは?って思えるようになってきました。

これは自分にとって1センチ位の成長かも知れないけれど、何だか嬉しいです( *`ω´) !!

少しづつ、少しづつ。

これからどんな事があっても生きていけるよう、自分のキャパを広げていきたいものですね!☆


目の前の事をやるかやらないか。

その二択で日々の生活ってこんなにも変わるんだなぁと実感すると同時に、
心に従ってスッキリした気持ちでいれば、自然といい方向に進んでいくと確信した山下でした(*^^*)


平日ジム全勝+αの目標まであと少し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジやるぞラブラブラブラブ


今日もやり切ったので、明日全力でやり切る為に倒れるように眠りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))☆

では!おやすみなさいませ(`_´)ゞ

photo:01





以前より人生について深く考えるようになった結果、心に従えばいいと悟ったチリチリ焼きそばタンメンおやじ(ほうれん草入り)からの投稿


■所沢MUSEに向けて、ビラ配りなど協力してくれる方を探しています。
もし協力してくれる方がいましたら、コメント、メッセージ下さると本当に嬉しいです!!
どしどしお待ちしております☆(^ ^)