ラスト!!【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

おはようございます!!!!!!


徹です!!!!!!!!


今日は五月ラスト!!!!!!\(^o^)/


そしてそして!!!!!!!!

ティップネスで、働いてたスピンの修平が今日をもって退職!!!!!!

ということで、やまげと今日も2人で行ってきました!!!!音譜音譜(^O^)/

photo:01



約二年間お疲れ様!!音譜


修平との出逢いに乾杯!!!!!!!!

っとこのままいきたいところですが、今日も僕らはこれからお仕事に行ってまいります!!!!音譜音譜


修平との出逢いはティップネス。

みんなそれぞれいまは、夢を追いながら仕事しながら頑張ってるけど、おもいっきり仕事も夢もやってるときっとこんな最高の出逢いってあるんだなって思います。


しゃーーーーー!!!!!!!!

今日も気合いいれていくぜーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



シュワッチ!!!!( ̄▽ ̄)


photo:02











ジム後に食べたカレーがヤバイって言われてあたるか、心配中すぎるモンキティ!もうやめてーからの投稿