気持ちいい!!【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


おはようございます!!!!

徹です!!!!!!


今日も最高に天気よくて、気持ちいい!!!!!!!!!!\(^o^)/

そんな今日は、じっくりと朝ミーティングで今後の計画をしっかり決めてきました!!!!!!!!

photo:01




まじ凄いことになります!!!!ドキドキドキドキ


楽しみいーー!!!!!!!!


俺も楽しみぃー!!!!!!

photo:02




俺もーー!!!!!!

photo:03




?????笑



ぼ、僕も!!!!あせるあせる

photo:04





よしっ!!!!!!

いまからジムいってきます!!!!!!音譜音譜音譜о(ж>▽<)y ☆








朝はバナナが食べたい!モンキティからの投稿