僕は誓います…。【高橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


こんばんわ星夜の街


どうも。


長男ひろからは髪がソフトクリーム。
次男徹から顔がまんじゅう。

と最近言われてる三男潤です。雪


今日も早起きできて、
ベース練習しました!!!!!!

音譜
photo:03







とにかく僕…。



髪がソフト。


photo:01






顔がまんじゅう。


photo:02







…。






よくもまあ言ってくれますわ…。笑

スワさんですわ…。





でもなにも言えない…。


だって自分自身悔しいことにそう思えてしまうのです汗






僕は誓います…。





6月。







脱まんじゅう計画スタート!!!!!!!!





やるしかないーメラメラメラメラメラメラ








ついにはちやくんにも、
「あっ。潤さんデブですね。」って素直にストレートにさわやかに言われてしまったソフトまんじゅうじゅんからの投稿