THE:晴れ男達!! | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

こんにちは、ひろです晴れ




夢のとびら新体制vol.2!
本当に応援どうもありがとうございました!!
僕はみんなのブログが更新されてから改めて逢音のブログの方でまとめて書きますが、昨日のイベントは僕達みんな1人1人とって、おかげさまでまた1つ大っきい収穫を得る事が出来た気がします!



まさに小さくても大きな1歩!
この小さな1歩を大事に積み重ねてより良くなって行くように頑張っていきたいと思います!



本当に応援どうもありがとうございました(>_<)!!
$夢のとびら一家-ipodfile.jpg






全く話しは変わるのですが。。。





…まさに危機一髪∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!
危なかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!





今日は久々に誰にも会う予定がない日だった為、天気もこのチャンスにと、朝から1人で我が夢のとびら一家のスーパー大掃除をしてたんですよ。




で昼過ぎにちょっと休憩がてらにと近所に飯を食いに家を空けたんです。





で飯を食ってたら、実家の所沢の実家に帰っていたやまげから電話が…。




「ひろくん、ヤバいっすよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ俺今ずぶぬれなんすけど、ものすごい勢いでそっちにものすごいスコールが向かってます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




っと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ注意





よく外を見てみたら…真っ暗∑ヾ( ̄0 ̄;
数分前の快晴とはまるで別の日ぐらいな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ホント一気に血の気が引きました…。
なんせ、ベランダには全員の布団とシーツと洗濯物∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!それに今日はエアコンとか空気清浄機とかキッチンの部品まで干してあったから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







やばい。。。
まさに今は限界キツキツな僕らの生活。。。
それらが全滅なら一家はホントやばい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!





電話切るなり、150%ぐらいのダッシュ( ̄□ ̄;)走る人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





結果、やまげからの奇跡的なタイミングの奇跡的なコールで…一家は守られました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!





全部を家に入れたホントに1分後ぐらいにスーパースコール爆弾
ホントにギリギリでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!





そういえば数年前のいつかのオフの日も、布団とかを全部干した後にトールと2人で久しぶりに原宿に買い物と、原宿についた瞬間の大スコール((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!




でも僕達の家方面の空がまだ晴れてる事に気づき、2人ですぐさま電車乗り換えしのカムバック。
間一髪でスコールとの競争に勝った事がありました( ̄▽+ ̄*)音譜





音彩主体になってから、ここぞという日や時に天気予報を覆すぐらいまだ一回も雨がない為、勝手に晴れ男を気取っている僕ら( ̄▽+ ̄*)





スコールに対しても強運( ̄▽+ ̄*)





まだあんまり誇れる所がない僕らですが、晴れ男ぶりには大分自信がでてきました( ̄▽+ ̄*)!!





このあまりに間一髪の出来事に1人で感動してしまい、よく意味のわからないブログになってしまいましたがあせる





この奇跡的な晴れ男達ぶり記録。




どこまで続くか楽しみ( ̄▽+ ̄*)キラキラ





…でもよく考えたら、あ、そっか。




やまげは今日ずぶぬれだったのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ注意

$逢音-AINE-Official Blog