仁義なき勉強!【限界(眠さ)康多】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。





この時間まで起きてた理由がもう一つあります。










これっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!汗音譜



photo:01







キラキラ新・仁義なき戦い~謀殺~キラキラ








相当勉強になります!!!!!!!!!!!!あせるあせる







これはヤバイ叫びクラッカーキラキラキラキラキラキラあせる







平和な気持ちにオススメです!!!!!!!!!!!!!!


さらに本当に大事なことはなんなのかを考えれます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!メラメラ




自分の場合





やっぱり悪いことはダメだし、お金に目がくらんだらダメだ!!!!!!!!あせる




とゆう考えにいたりましたビックリマークDASH!




では…



おやすみなさいパーぐぅぐぅ






の前にひらめき電球





■5月27日(日)「夢のとびら-新体制-vol.2-小さくても大きな1歩-虹開催キラキラ!!

新体制に伴い、「小さくても大きな1歩」をテーマに月1の夢のとびらも新たなスタートNEW!!
新しい挑戦と企画盛りだくさんでイベント内容も完全リニューアル目キラキラ
1から一緒に夢のとびらを創り上げていく一員になってくださいメラメラ!!

photo:02


日時/5月27日(日)/open12:00/ start12:30/close15:00 ※お昼のイベントになります。
会場/ 荻窪ルースターノースサイドhttp://www.ogikubo-rooster.com/north/
チケット/前売り:2500円/当日:3000円 (共に別途ドリンク代500円)





先ほどの記事で、イベント情報の至る所が違うとの連絡が殺到したため、直してまた載させていただきます。

(潤&山下さんの細かいコンビより)











ではおやすみなさい( ̄ー ̄)ぐぅぐぅキラキラわら