お騒がせしました。【山下寿治(やまげ)】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

またもや久しぶりの更新になってしまいました、山下です!

更新を楽しみにしていてくれた皆様、お待たせ致しました!!!!!!!

先日更新したBlogの僕にとっての大イベントとは、


携帯電話からiPhoneに変更すること!!!!!



なんだ、そんなことか。。。


と思った方!!!!!!!!!!!!!!!


ブログ更新が大好きな僕にとっては一大イベントなのです!!!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆




その目的をようやく達成し、次の日に更新すると思いきや、アクシデント発生。。。。。


そのアクシデントとは。。。


メールの送受信設定が出来ず、パスワードがわからず、

マネージャーみさこさんのように泡食ってしまったからなのです・°・(ノД`)・°・あせる


機械音痴山下、炸裂。。。

$夢のとびら一家

ですが!!!!!!!



今日からはもう大丈夫!!!!!!!!!!!!



全て理解したので、今日からブログの鬼になる事を宣言致します( ̄▽+ ̄*)ふふふ



今日からまた沢山更新して行くので、楽しみにしていて下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆







photo:01





それでは!明日はジム&歌練習!!!ラブラブ



全力で頑張るぞ~!!!!!!!!!!




はちゃめちゃ山下がiPhoneからの初の投稿