朝スタ!!【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

おはようございます!!!!!!


朝練終わって、ミーティングもおわってもまだこの時間!!!!音譜音譜( ̄▽ ̄)


どうも徹です!!!!!!


いやぁー今日は天気もいいし、最高ですね!!!!!!


ライブまであと少し!!!!
今日もみんなで朝練してきました!!!!!!\(^o^)/

photo:01



KOUTAも少しドラムを披露音譜音譜

photo:02



歌は追求だなぁあせるあせる(>_<)

ライブまでにもっともっと追求せねばと思いましたあせるあせるあせる!!!!!!


頑張るぞぉー!!!!!!!!!!


それはそうと、昨日は近所の福しんラーメンが大感謝ということで、なんとラーメン一杯100円という神的フェアをやってたので、これはもう行かねばということで、ラーメンと言ったらこの人!!!!!!

山さんと2人で仕事帰りに行ってきました!!!!音譜音譜

photo:03




まじうめーーー!!!!!!!!!!

これで、100円は神でしょ!!!!!!音譜音譜

お腹減ってたのであっという間に感食!!!!!!


photo:04








悩んだあげく…




人生初の替え玉ならぬ、二杯目ラーメンドキドキドキドキドキドキドキドキ♪───O(≧∇≦)O────♪笑


photo:05




ラーメン二杯なんてまじ幸せすぎるーーードキドキドキドキドキドキ


いやぁーーでも完全にやりすぎたぁーー汗汗汗Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


今日はこれからジムでこの分ガッツリ追い込んできます!!!!!!!!あせるあせるあせる


またやんないかなぁーー音譜音譜


では行ってきます!!!!!!








ラーメン食べたこと内緒だやーといいつつウッカリブログに書いて全員にバレるモンキティからの投稿