またしても!!(^◇^;)【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


こんばんは!!!!!!


徹です!!!!

ジム終って、家で作業ののち、またもやお腹が減りすぎた僕は只今みさこ様の宅にて夜ご飯までもご馳走になっております!!!!汗汗(^◇^;)笑

なんだかんだ、今日はお世話になりっぱなしですねあせるあせる


って言っても飯だけ食いに来たわけではありません!!!!!!あせるあせる

ちゃんと来月の「夢のとびら」の打ち合わせをしに来たんです!!!!(^-^)/

これからは音彩中心で、やっていくこの夢のとびら!!!!!!

マネージャーのみさこと、スタッフの葵さんはこれから欠かせない存在になってきます!!!!!!!!

さっそく来月からスーパーワクワク企画を用意しました!!!!!!!!( ̄▽+ ̄*)


発表が楽しみです!!!!!!!!

ぜひお楽しみに!!!!!!音譜音譜


さっ!!
これから今日はまた一人で、曲の続きを仕上げます!!!!

では!!!!(^-^)/






p.s


ちなみにそんな夕飯のメニュー!!音譜

チャプチェ音譜
photo:01



豆腐とササミの中華風サラダ音譜
photo:02



朝の反省を活かし見た目も美味しそうです!!!!音譜音譜( ̄▽ ̄)


やっぱり厳しい評価も必要ってことですね!!!!音譜音譜





※「できるだけ嘘偽りなくLIVEそのままを」というアーティストの想いから、ピッチの補正や音の修正を一切していない為、一部ハウリングや音割れ等でお聞き苦しい部分も ございますが、どうかご理解の程、よろしくお願い致します。


やればできるじゃん!ってただ食ってるだけなのに上から目線なやっぱりサルかに合戦のサルのようなモンキティからの投稿