すげーー!!【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


どうもまたまた徹です!!!!!!


やっぱブラザーズに来るとまじジムにいった時みたいに一気にカラダが起きます!!!!!!あせるあせる


そんなブラザーズは今回初披露の曲もありますので、ぜひ楽しみにしててください!!!!音譜音譜\(^o^)/

photo:01




つか、立ち見ももう満席になったみたいですあせるあせる


恐るべしあせるあせる


いっぱい見に来てるので、ドキドキですが、ブラザーズライブは僕も子供みたいにはしゃいで音楽を楽しめる瞬間なのでライブが待ち遠しいです!!!!!!!!


では、休憩終ったので、いってまいります!!!!!!!!( ̄▽ ̄)






iPhoneからの投稿