メラリ…新・夢のとびらvol.1【新メンバー蜂谷のがむしゃLIFE】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。



こんにちは~☆彡アップアップアップアップ



新体制夢のとびらvol.1終わりました(^ ^)メラメラメラメラメラメラメラメラ



今日LIVEに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!!!!!!!




新生・音彩として初の夢のとびら、新しい会場もすごい良くて、音彩写真館も新しく始まり、お客さんも最後はみんなで立ち上がって手拍子もしてくれて


本当に楽しくて嬉しかったです\(^o^)/音譜音譜音譜音譜






しかし、とにかくもっともっとやらなければならないと、改めて実感…!!!!!!!!!!





気持ちを切り替えてまた来月はパワーアップして挑みたいと思います(^ ^)メラメラメラメラ





練習練習、練習あるのみ!!




四月より五月は絶対にもっとやるぞーアップアップアップアップアップ









よし!


まずは気合い入れて水いっぱい飲むぞーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ( ̄▽ ̄)





photo:01







皆さんこれからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!(^ ^)