ありがとうございました!!【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

徹です!!!!


新体制一発目「夢のとびらvol.1」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


無事終わりましたぁー!!!!!!!!\(^o^)/


お越し頂いた皆さん!!!!!!!!


本当に本当にありがとうございました!!!!!!(>_<)


集合写真はまたUPします!!音譜

ひとまずみんなお疲れ!!!!!!

これから頑張るぞぉー!!!!!!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。





p.s

今回は身うちがほとんどで、この男も久々に登場してくれました!!音譜

僕の周りにはもうお馴染みの同級生のひろたか君!!音譜


photo:01



昼なのにまじウケすぎます!!

さすがです!!あせる

これからも登場すると思うので、皆さん絡んでくださいね!!ドキドキ( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿