4/7 最後の夜 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

こんばんは虹!!



今日は今年からマネージャやスタッフとして今年から僕達の活動を支えてくれるみんなとの全員でのミーティングひらめき電球
その後夢のとびら一家でご飯を食べましたナイフとフォーク!!


photo:01


相当心強いみんなメラメラ
来週は仙台のみんなとも会えますが、これから夢のとびらがもっといい場所になるように一致団結でがんばっていきたいですグー!!




そして仙台まであと一週間クラッカー
なんと言っても蜂谷くんが加わった新生音彩のお披露目と佐野くんのリリース記念な大事な場所だし、自分も歌うので気を引き締めて臨みます!!





その為、恒例の禁酒&健康オタク生活習慣に入ろうと思いますひらめき電球





なので禁酒前、最後の夜。。。




ビールよ。。。




悲しいけど1週間後、お互いまた成長して仙台で会おう。。。





だから今日はとことん楽しもう。。。



■4月14日(土)仙台「ゆめとびvol.5」虹開催決定キラキラ!!

宮城仙台にて定期開催中の夢のとびら東北版!!
その名もゆめとび虹が今年はさらに進化拡大!!
今回は夢のとびらではお馴染みの山形出身アーティスト佐野学単独CDリリース記念祝日キラキラ
そして岩手県出身の新メンバー蜂谷翔太を加えた新生音彩-NEIRO-のお披露目ステージNEW!!
ぜひお祝い&応援にお越し下さいチョキ!!

$逢音-AINE-&音彩-NEIRO-Official Blog 
日時/4月14日(土)/open18:00/ start18:45/close23:00
会場/仙台RIPPLE http://www.ripple.tv/
チケット/前売り:2000円/当日:2500円 (共に別途ドリンク代500円)





■LIVE・イベント情報
■お問い合わせ・メッセージ