さぁ~。

今日でテスト終わりました!

完全復活しますラブ

テストの結果等は、聞かなぃで下さぃねガクリ



ちなみに、コメなどは明日返します汗

すぃませんダウン



今日は、微妙に、真面目な話を少ししたぃと思ぃます!!

今日、テスト終わって、ご飯食べてから、学校の近くの市民会館で、沖縄戦の映画を見ました。

沖縄に行くから見たんだけどね。

戦争って、すごくすごくつらいってのが、改めて分かりました。

私を始め、今の人は、戦争のつらさって、戦争を味わってないから、わかんないじゃん。

私は、今日このような映画を見れてよかったなって思いました。



なんか、何が言いたいのかわかんないけど、なんか書きたい気分だったので、書きましたビックリマーク

すみませんあせる




明日は、新人戦の代表者会議だ悔し泣き


でも、帰りは、原宿に寄って買い物しますハート

明日、原宿に行く人は、制服で赤いエナメルの奴は八割方、私だと思うのでチョキ

もし、見かけたら、声をかけて下さいね音譜



後②!

この前も言ったんだけど、ぅちのパソコン壊れて、先週やっと修理に出しましたにこ

んで、今は、お父さんが買った新しぃパソコンが代わりのパソコンなの汗

でも、使いにくい②↓↓

だから、毎日は更新出来ないかもなんですガーン

そこん所は勘弁して下さい涙