今日は午後から練習試合でした↑

ちょっと出させてもらったキラキラ

このちょっとだけど、凄ぃアピール出来る場所だと思ったから、自分では頑張ってゃったっもり好

先生には、どぅ見ぇたか分かんなぃけどあせる


ってか、今日は父さんのパソコンで、更新してるの!

理由がぁってね…。


ぅちのパソコン、修理に出すんですょ汗

ぅちのパソコンのスイッチが、ぉかしぃ事になってて汗

なんか、スイッチを押す所が浮ぃちゃってて、スイッチ押すのも、一苦労なんですょためいき

しかも、ぅちのパソコンには、バックアップ機能が、なくて、消ぇては困るデータをUSBで、ぅちのパソコンからお父さんのパソコンに移さなきゃぃけなぃんですけど…。

昨日、父さんがパソコンを新しくしまして涙

全然、使ぃ方がわからなくてダウン

なんか、改行する度に、かな入力になるし、

打ちにくぃしえー

でも、新しぃパソコンは、テレビが見れるドキドキ

まぁ、どぅでもぃぃけど。




そして②!

明日から、テスト一週間前になるので、ブログは、少しお休みしますガーン

今日のうちに、コメントは返します!!

バトンは、テスト明けにします!

すぃませんヽ(;´ω`)ノ




それじゃ、またっ★