そもそもアメリカでは・・・ | アメリ化日記。

アメリ化日記。

瓦&生垣の”THEニッポンの家”に住みながら
アメリカンな生活を送り、
タカアンドトシに「欧米か!?」とツッコミまくられる生活を目指シマース!!


今日はウチの” 表札 ”について書いてみたいと思います。。。





ウチは古い日本家屋なので






門柱&表札は


こんな感じです。。。
    ↑ ↑ ↑ ↑
(この画像はGoogleMapから拾った何処か遠い街の知らん人の家・・・)






なんにせよ、、、






はっきり言って








それなら


オリジナルなのを作ろうと。。。









好きにデザインして(もちろんアメリカンな感じで!)

それをプリントアウトし

市販のフォトフレームに入れて

防水加工を施して


ドアの横に取り付けています。









今の家に住み着いて6年程が経ちます。



その間

2度モデルチェンジして

現在3作目。


その遍歴がコチラだ、、、


そんな大したもんやないけど・・・













初代
コレ


職人の家っぽくしてみた。(本職と全く関係ないけど・・・)
※もちろん、名前と住所は変えてありますよ。






















二代目
これ↓


” アリゾナ ”もしくは ” テキサス ”感を出してみた。馬











そして、














現在の三代目
   ↓矢印




セキュリティ感を出してみたカギ











更に今、







ご迷惑をおかけします4代目を制作中ご迷惑をおかけします










出来上がったら


また記事にします。。。










が、





でも、







そもそも、




アメリカンな感じの表札って言うてるけど、



アメリカ人って表札付けへんのとちゃうの!







まあ、




身もフタもない・・・トボトボ