物欲 ~2013初秋~ Vol.2 | アメリ化日記。

アメリ化日記。

瓦&生垣の”THEニッポンの家”に住みながら
アメリカンな生活を送り、
タカアンドトシに「欧米か!?」とツッコミまくられる生活を目指シマース!!

物欲シリーズ、


続きです。。。









庭のドクダミが

ひと夏の間にボーボーに生えてしもたので

また


ドクダミと戦わねば!!

(でも、もうちょっと涼しくなってから・・・)




そんなLAZYなワタクシにピッタリな


芝刈り機。
(こんなんが使えるほど庭、デカくありませんが・・・)




このマシーンは無理やとしても、





せめて、鎌じゃなくて、





このハンディーマシーンは欲しいもんです。。。

(とかなんとか言って放置・・・)












ギター、


演奏できへんけどディスプレイ用に。

” ホットな ”サウンドを奏でてくれそうです。












枕元に。

カラー、スタイリング、たたずまい、

最高です!



これも


エエなぁ。。。













ヴェスパのイス。













トランスフォームっぷりがグッドです!












アウトレットモールに行くと必ずLEGO屋さんに寄ります。





ナイトチェスのルール知らんけど、これは欲しいルーク











娘のリカちゃん人形の彼氏候補、
(我が家のリカちゃんの彼氏遍歴 クリック  クリック


その①





その②






その③



この


三択で手





















” ドイツ ”の折り紙。

「カルピス柄」と「トラ柄」に惹かれました。













デビット・ボウイを着せ替えます。















砂場で100倍楽しく遊ぶ方法。
















デカいっ!!












パッケージング最高!










これ、


ワインなんです。


瓶好きにはたまらん逸品です!!













ジュリー希望。










この色、めっちゃ好きです。

ウチのキッチン、この色塗ろかな。。。













渋いっ!










今度のiPhone発売きっかけでスマホにしようか考え中・・・













アメリカ人って、


チャックノリス、好きやなぁ。















醤油醤油本醤油


第一印象(表紙)に一目惚れいやな液体


















一回だけ描かれた”少女漫画風”天才バカボン。













書店のレジに持っていく勇気が無いです・・・













アメリカが「チャックノリス」なら


ニッポンは


「千葉ちゃん」ってところでしょうか。


「空手やっとってんぞ!、、、通信教育でな!」
に匹敵します。













第2回目、最後は

大好きな” ルチャ ”物3連発で。。。



信号待ちでは必ず足を揃えて。。。











格好良すぎ!!!!










ビールもイイ!!!





もう一回続きます。。。