物欲 ~2013初夏~ 続き | アメリ化日記。

アメリ化日記。

瓦&生垣の”THEニッポンの家”に住みながら
アメリカンな生活を送り、
タカアンドトシに「欧米か!?」とツッコミまくられる生活を目指シマース!!

欲しいモノを

ただただ載せていく記事。


前回の続きです。。。









前回と同様、

まずは大物。




真ん中のくつろぎスペースで読書したり昼寝したいです。

でも、

蚊に刺されそう・・・蚊










この「白」と「黄」と「青」の配置が素敵な内装。












これはサイクリングに出かけたくなります。夏・自転車









夏用。












トラックの荷台で使ってみたい。















スターウォーズの



ATーAT






キャビネットカンパイ



中には



こんなのを



入れたい


です。












コーヒー飲んで

疲れやストレスを

” DEL ”

したいもんです。ほっ










「レンズ・マグ」



カメラ関連、もういっちょ!ぱしゃっ
     コレ








” ソ連 ”のカメラ。

コレはカッコよすぎ!











「 RJ 」みたいなロゴが無ければ尚良し。












近未来ちっくでスペーシーなモノに弱いです。









ニコラスケイジの


髪型を自由に決められるお絵描き帳。

但し、

” 60秒以内 ”に書くべし。

” 顔は替えられません。 ”







50年前のノベルティグラス。

これでアイスティーなんぞ飲みたい。










遊びゴコロがあってよいです。
(先っぽをグリグリと千切りたくなる衝動が・・・)










上から、ダ~ってやりたいほえ~











ダンク用。










猫グッズ、2つにゃ。


↓スマホやないけど↓


ガチャガチャ、長らくやってないにゃ~ねこ2





燃え尽きると、、、


キャンドル「 ターミニャーター 」キャンドル











映画化どないなったんや?








「 工藤ちゃ~ん! 」セット。

未だにこの曲、


クルマの運転中に聴きます。








コレが1番欲しいかも
    コレ


「 一向一揆 」48体セットっ!!


「 ・・・。 」












小物家電を幾つか、、、



この手のモノを


たまにアンティークショップで見かけるけど、


高いっ!
(以前もこの事書いたような・・・)






気を取り直して、


ピラミッド型の


テレビ。


やっぱり、スペースエイジ的製品に弱いです。










これまたスペーシーな


レコードレコードプレイヤーレコード

そういえば、”針”が消滅するって話はどうなったんですかね。。。










欲しいけど

当方、タッチパネルと相性がすこぶる悪し。
ムカムカ回転すし屋で思い通りにパネルが反応せんくって毎度イライラするムカムカ










「居留守用椅子」

( イルスヨウイス )←こんな名前のバンド、サマソニに出てそう。(最近の”軟弱な”ロックやってそうな)
             マウス
        
        ないない・・・








いよいよラスト、

(長らくのお付き合いアリガトウゴザイマシタ。)




カリフォルニア州の形のイスと机。
「 ちょっと、サンディエゴ辺りのペン取って 」とか言いたい。。。

(カリフォルニアノイストツクエ)
       マウス
今度こそサマソニに出てそうなバンド名???



「 ・・・。 」