(アメリカっぽい食事)10月17日-10月23日に投稿したなう | アメリ化日記。

アメリ化日記。

瓦&生垣の”THEニッポンの家”に住みながら
アメリカンな生活を送り、
タカアンドトシに「欧米か!?」とツッコミまくられる生活を目指シマース!!


>>
パチンコしないので中までは捜索出来ず、恥ずかしながら帰って参りました。。。
アメリ化日記。
10/17 23:03

久しぶりにコストコに行った。 相変わらずの"人の多さ"に疲れた・・・
アメリ化日記。
10/22 22:26

>>ラパンちゃん
今日の夕食はココのピザとホットドッグをソーダで流し込む。ってなアメリカンな夕食でした。  →画像は今夜のアメリカンな我が家の食事風景です。。。
アメリ化日記。
10/23 1:19

>>shin
ちょいちょいホームセンタームサシやスタバに行くので、その時にチェックしてるんですが、延び延びになってますね~(ノ_・。)    shinさんのテリトリーで次に狙ってるアメリカンなスポットは池之宮のドンキの向いにできたアメリカンダイナーです。(潰れるまでには行ってみます。。。)
アメリ化日記。
10/23 1:31

コストコのドーナツ、ミスドの2万8千倍美味いでゴザルよ。
アメリ化日記。
10/23 10:41