はるばるコロラド州からやってきました。 | アメリ化日記。

アメリ化日記。

瓦&生垣の”THEニッポンの家”に住みながら
アメリカンな生活を送り、
タカアンドトシに「欧米か!?」とツッコミまくられる生活を目指シマース!!





アメリ化日記。
今年一発目の更新です。




明けましておめでとうございます。遅・・・




今年もよろしくお願いいたします。。。






去年は更新が少なかったので


(なかなか”ペタ”も打ててないですが、皆さまの記事は読みには行ってますので、アクセス数分の1はBANDITの分やなと思って頂ければ幸いです。<(_ _)>)




今年は生存アピールも兼ねて




自動で”なう”(記事にする程でもない、他愛のない"つぶやき"ですが・・・)の1週間分をまとめて記事に表示する設定にしました。




よかったら読んで下さいませませ。。。
























さてさて、




昨夜、




アメリ化日記。


読書をしてますと、








アメリ化日記。-110108_021142.jpg


(と言っても古い雑誌ですが・・・)
























アメリ化日記。


とても素敵なモノが挟まってました!!





















コレ





















アメリ化日記。-110108_022144.jpg


「 しおり 」






なんと、








コロラド州




の本屋さんの




” し・お・り ”




じゃありませんかっ!!










はるばるコロラド州から

アメリ化日記。


やってきたやなんて、




ロマンを感じるやないですか!!














で、早速




地図で確認してみました。。。








アメリ化日記。



ココなんですが、、、




このビル、工事中・・・






アメリ化日記。


まさか・・・












アメリ化日記。


つぶれた??
















気を取り直して


アメリ化日記。


HPを見てみると










アメリ化日記。





アメリ化日記。



他にも支店があるようです。。。




これらの店から




この”しおり”が




ニッポンの我が家に渡ってきたと思うと




なんだか不思議な感じがします。






と、遠いコロラド州に




想いを馳せています。。。