私の友人が近々、2人も引越しをするって (*_*)!

 

それも今までほとんど引越しをすることが

無かった人達

 

それぞれの事情は違うけれど

 

人生の大きな節目が来たようだ

 

長年住み慣れた環境を一気に片づける訳で

それはそれは大変な断捨離をしているあせる

 

私も引越し前夜に片づけが終わらずに

半泣き状態で過ごしたことがあるので

今の気持ちは十分過ぎるほど良く解る

 

でも、引越しをすると

生活をするのに必要なものは

以外に少ない事が解る

 

実は、無くても困らないものがほとんど

 

結局、いらないものに囲まれた

生活をしていたことに気づく 目

 

引越しまでの断捨離をやり遂げれば

 

新しい生活は、

身軽にすっきりとスタート出来る!

 

この大きな山をしっかり超えてね~!

 

ウインク