徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba


テーマ:
ほんっと、ブログサボり癖があるなぁ滝汗

はい、気をつけますてへぺろ

更新してない間に色々とあったの!!

ちょっと付き合ってねにやり

その1
ライブハウスデビュー
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


6月24日
秋葉原IDOL MIXイベント vol.1

楽しむって言うよりも、
出来立ての振り付けでいっぱいいっぱいだったショボーン

反省ガーン

でも、楽しかったよ音譜

色んな方がきてくれたしね✨

嬉しかったな~照れ

みんなに会える場所があるっていいね合格

またこのライブ出たい✨

ありがとうございました✨


{62478CD1-011D-4E90-B910-3AC9DB74383D}

{55131454-E774-4C91-8A13-45D3C41F2F94}



その2
素敵なお話し
そして...
まさかの方と!

YELL+の初イベントをさせて頂いた
放課後デイをされている佐藤典雅さんの
お話を聞きに、千葉県の市川市へ!! 

ノリさんにかかれば、
難しい話しも楽しくて
分かりやすくなっちゃうんだよ✨ 

魔法使いみたい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

とっても勉強になりました(⊃•̀ω•́)⊃✎

詳しくは、ノリさんのブログにて✨

でね、の講演の後にお誘い頂いて
とある場所へ車

到着したその場所にいらっしゃったのは
なんと
プリンセスプリンセスの
リーダーであり、ベースを担当されていた
渡辺敦子さん!!!!!!

渡辺さんも放課後デイをされているそうで、
私まで一緒にお邪魔させて頂きましたうさぎクッキー

{04A2D0E0-21DE-4F2F-8F5A-B7476E6DEDD4}

素敵な方は内面も外見も本当に綺麗キラキラ

これも詳しくはノリさんのブログにて!!



その3
初MC

知ってる方は知ってるよねー。
私の黒歴史をwww

私が芸能をスタートした頃から
ずーっと気にかけてくださっていた方のお誘いで
お笑いライブと音楽ライブを融合した
ライブで、MCと1曲歌わせて貰ったよおねがい 

黒歴史のせいで変に緊張したwww
{657CEDB4-A2B3-40A0-B1BA-BF7D31C77541}

お笑いライブのエンディング!
やっぱり芸人さんは面白いね😆
{BA88C2CA-F5C5-46A3-96A3-6EEB775F94F1}

小顔効果~とかいって、私を前に出す2人😤w
{A1AA807B-3F0F-4A17-B778-C0651482CCEC}

カズミファイブさんと✨
とーっても、優しくて面白かった😊
{F8B77F0C-C29F-4754-BA44-3EF46B1E4149}

とりあえず振り返り第1弾はここまでにしておく!!

今度はサボらないで更新頑張る🐶

最後にコメント返信‼︎

{DCD489BD-9499-4800-B464-C9DFF355F3D7}

YELL+はメンバーもスタッフも
仲良いから本当に楽しい
頑張る💪  
また美苑ちゃんのイベントとかで会ったらよろしくね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース