新ユニット始動!!!! | 徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

久しぶりの更新になっちゃったガーン

 
更新していない間に、ミ〇ス〇ポ〇ス辞めてました😜 
 
そして、新たなユニットを立ち上げたよマイクうさぎクッキー
 
拍手~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
 
その名も。。。
 
YELL+(エール)
 
YELL+とは...
{FC571D78-9C5C-4D7F-9801-D188F50176EC}

 

日本に元気と笑顔を届けるべく
徳永なお(中央)、野田みはる(左)、宝生あずみ(右)の3人が立ち上がった。
皆にエール(声援)を届け、
皆からもエール(応援)を受け取ります!
YELL+の『+』は、あなた自身を指します。
あなたと共にYELL+は、成長していきます!

 

 

 

1年位前かな?

 

この名前でユニットを立ちあげようと動いてたんだけど、色々あってなくっちゃったんだ😢

 

それを今回の活動に活かせるってなってことで、この名前が復活

 

ミニスカ卒業したばっかりの頃は、どうしようってたくさん悩んだけど、
 
マネージャーが信じろって言ってくれてユニットをまた新たに作れることになったんだビックリマーク 

 

でも、作るのはいいけどメンバーどうしようってなって、、、

 

 

そんな中、ミニスカが突然の解散驚くびっくり

 

{6B550F7D-C9D9-4F1D-89D2-7D89C7ABA3CA}

 

誰がどう声をかけるでもなく、今のメンバーが自然と集まって、
 
それなら一緒にやろう!!ってなってトントン拍子にメンバーが決定ラブラブ

 

 

これはもう
 
sei運命sei
 
としか言いようがない流れ星

 

 

決定してからは、マネージャーも入れて4人で毎日何百件もやり取りしてたwww

 

途中さ、おでんの被り物被るとかあったからねwww

 

スタートした活動内容+おでんの被り物おでんクン

 

意外と人気出るおでん左おでん真ん中おでん右!?

 

毎日そーんなくだらない事でも真剣に話してたwww

 

マネージャー含め、今のメンバーは何事にも真剣になるから、面白い笑

 

このメンバーじゃなかったらYELL+はやってなかっただろうな〜得意げ  

 

 

ほんと、実現してよかったドキドキ

 

みんなが笑顔になってくれたらいいな音譜
 
応援宜しくお願いしますお願い

 

 

そして、実は先日こっそり活動をスタートしてきたから次のブログで報告するねメモ

 

一般の人が入れないから告知は控えさせてもらっていました。

 

ごめんなさいショボごめんなさい
 
 
YELL+へのお仕事の依頼・お問合せ →  info@office-kinaco.com
 
 

✨follow & 読者登録、お願いします✨

Twitter : @tokunaga_nao

Instagram : NAOOOO0713

Candy : http://candy.am/blog-nao0713

徳永 なお