ミュージカル ALICE | 徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

美苑ちゃんが主演をつとめている、
ミュージカルALICEを観劇してきました✨

{D06FDD80-F503-4D13-8FD5-C046D0E30C5A}


今回は、今冬のスイセイ・ミュージカルさんの「クリスマス・キャロル」に事務所の大先輩でお世話になっている、杉本彩さんが主演されるということもあり、マネージャーさんと一緒にご挨拶も兼ねてひらめき電球

ミュージカルに出ている美苑ちゃんを観るのは今回で2回目!!

美苑ちゃんの歌声、ただ高音なだけじゃなくて、綺麗な延びのある高音が気持ちよかった(◍•ᴗ•◍)

また歌が上手くなった!?

バラエティーのmisonoさんを全く感じさせないほど、完璧にALICEになりきっていて、可愛かった~ラブラブ

『ウチ』が完璧に封印されてたガーン

ネタバレになるから、あまり詳しく書けないけど、とても素敵な作品演劇

歌詞のメッセージ性が強くて、色々と悩んだり、壁にぶつかったりしてたけど、このミュージカルを観て、本当に勇気付けられたビックリマーク

感動えーん

自然と涙が出てきたぐすん

欲を言うなら、もう1回観たい!!

楽屋挨拶行ったときは、いつもの美苑ちゃんがいた(◍•ᴗ•◍)

差し入れいらない言われてたけど、渡したら「バカビックリマーク」言われた笑

もちろん、嫌味とかじゃなくてねウシシ


東京公演、埼玉公演は終わっちゃったけど、まだ関東での公演も群馬県で残ってるし、神戸公演や、愛知公演、鹿児島公演、根室公演と全国各地での公演がまだまだあるから、まだ行けてない人はぜひ行ってみてくださいねウインク

美苑ちゃん、スイセイ・ミュージカルの出演者、関係者の皆様、本当に素敵な作品を有難うございましたニコ

大好きハート
{B68167E9-9948-4BAB-860A-B0109A621E23}