天皇賞!8連勝!東京競馬場! | 徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

 ■マキバ師匠から■

んはっー
最近当たらないのね~(+_+)笑

なおちゃんのうまパールコードは、2着…。
惜しかったのね~

今週からは、またG1あるのでがんばっていくのね~

今週は、伝統の一戦、天皇賞(春)があるのね~G1では一番長い3200メートルでおこなわれるのね~(障害レースを除く)

有馬記念の上位馬が出てくるのでその辺が人気しそうなのね~中でも連勝中のゴールドアクター、武豊ジョッキーが乗る、キタサンブラックに注目かな。キタサンブラックは、あの北島三郎さんの馬なのね~。
祭り♪のうたが聞けるかもなのね~

ぼくは、キタサンブラックがどんな、レースでもできるので注目してるのね~

では、がんばって予想してねん~んはっ~



先週、シショウからの言葉を
載せるの忘れてた(。>﹏<。) 

あのね、実は、日曜日に
『東京競馬場』に行ってきたの競馬

天皇賞は京都競馬場で
開催されてたんだけど、 
東京競馬場もGWなだけあって、
とーっても混んでたびっくり!!

{F020F8BC-0C2E-43E3-A6D7-EE0E2DE5487E}


この日は、天皇賞まで、
1レースから各100円賭けるっていう
お財布に優しい競馬を楽しんでみたウシシ

そしたらね、なんと
8レース連続であたったにひひチョキ
{FDBF8309-3F4B-4DEC-A45D-16837257BFC4}

途中、5頭買ったりしてたけどねてへぺろ

4レース目は友達に
「14と17買うー!」って言って内緒で
10も買ってたから、10のベアインマインドが
1着だったときは嬉しすぎたグラサン


{CBDE26B7-9938-4B12-BBD7-C814F2AAC0FB}

で、肝心な天皇賞はというと、
私の本命は5のフェイムゲーム!!

でも、シショウを信じて
「キタサンブラック」も買っておいて
良かったひらめき電球

一応、当たったてへぺろ
{E9214B8B-7523-48B0-966E-4CED5586E838}

あっビックリマーク
天皇賞だけ、200円ずつかけてみたの笑

キタサンブラックが勝ったから、
馬主の北島三郎さんが「まつり」を
気持ちよさそうに唄ってた音譜

東京競馬場でやってたら、
生で「まつり」が聴けたのにーシラー

残念おーっ!


そして、今月末のダービー観に行きたいけど、
仕事が被って行けないえーん

早く、競馬のお仕事をして、
思う存分、競馬を楽しみたーいえーん

ちなみに、この日の結果は、こんな感じ!
{B0CA36A3-16A9-4424-B883-8CD5D59343E5}


当たり馬券しか撮らなかったんだけど、
13レース賭けて、10レース勝ったゲラゲララブラブ

連勝するとテンション上がるアップアップ

早くまた、競馬場行きたいなにひひ