✨今日の競馬 ~藤田菜七子ちゃん& 阪神大賞典&スプリングステークス✨ | 徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

メールマキバ師匠より

んは~っ!

先週の中山牝馬ステークスは、師匠が本命にしたシュンドルボンが快勝したのね~✨

単勝たんまり当たったのね~音譜

なおちゃんにおごらされるから、額は言わないけどなのね~べーっだ!

ラーメン位はおごるのね~にひひ

藤田菜七子ちゃん、高知競馬にも乗りにいって3着が最高だったみたいね~ビックリマーク

早く勝てるといいのね~虹

今週は、天皇賞(春)の前哨戦、阪神大賞典と、皐月賞の前哨戦、スプリングステークスが行われるのね~ひらめき電球

そろそろ、100円から買えるから、100円競馬はじめてみてね~宝石紫

100円でも賭けてると、ドキドキして楽しいのね~音譜

今は携帯からも買えるから、とっても便利なのね~ひらめき電球

東西のメインレース勝ち馬を予想してみてねん音譜

なおちゃんの選んだ馬、買ってみようかなぁ~ひらめき電球

ではまたなのね~んは~っ馬


師匠凄いなー:( ;´꒳`;):

でも、ラーメンくらいってケチープンプン

菜七子ちゃん、今日1着とれるといいなー
٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!

コメントでも、菜七子ちゃんを応援している方がひらめき電球

{65D550AC-E5A2-4E2A-AE38-C61BA037A4CE}

坂内さん、一緒に菜七子ちゃん応援しましょうベル

14:01からの4歳以上1000万下で騎乗する、マユキが1番人気だから、楽しみ音譜

頑張れ、菜七子ちゃんキラキラ

そして、昨日の「メイクデビュー阪神」で14着だった『シロインジャー』が凄い気になった!!

{9D447839-DE21-44D7-A9FE-AF0DF75EF1A1}
※netkeiba.comさんより
真っ白で、可愛いラブラブ!

これから頑張っていって欲しいなドキドキ

さて、本日!

15:35からの阪神大賞典!!

どうしよう...
どの子がいいかなぁ?

うーん...

ト-ホウジャッカルにしよう!!

そして、皐月賞の前哨戦、スプリングステークスはルメール騎手を信じて、ミッキーロケットかなにひひ

スプリングステークスは、菜七子ちゃんも騎乗するからチェックだな音譜

今回はまだかけないけど、
次回から賭けてみようかなグッド!

当たりますよーにラブラブ