ウィズ ~オズの魔法使い~ | 徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

{0125D366-76F7-404A-9760-8DCBE57E1F30:01}
観劇して来ました♥️

このミュージカルに出逢えて本当に良かった🎵

きっかけはライオン役で出演されているエハラさん!!  それまでミュージカル観に行ったことなかったから、先輩のエハラさんが出演していなかったらもしかしたら観に行ってなかったかもしれないな。

エハラさん、ありがとーですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

今回は再公演なんだけど、前回観させて頂いたときにとーってもハマって、2回も観に行っちゃったくらい再公演をずーっと待ち望んでたから幸せ過ぎたラブラブ

あの世界観は本当にすごい!!
宮本亜門さんの頭の中を本当に覗いてみたい

音楽も全て最高で、多分ね1回聴いたらみんな耳から離れないと思う
一緒に踊り出したくなるようなそんな曲

今回の公演は『梅田彩佳さん [NMB48]、田野優花さん [AKB48]』のダブルキャストで、今日は田野さんの回

{A42AB2EC-2BCF-453E-80BD-C58FF84D3013:01}
あの小さくて細い体のどこからあんなにパワーが出てるの!?っていうくらい本当にパワフル

ウィズの世界に引き込まれる

色々書きたいこといっぱいだけど、うまくまとめられないから、とにかく皆さん観に行ってください

そして、エハラさんは前回よりも更にパワーアップしててヤバかった(⊙ꇴ⊙) 笑わせてくれるし、ダンスも歌も本当に凄い
そんなエハラさんの姿も生で感じてみてください

うー、興奮冷めやらぬって本当にこういうことなんだろうなー

一緒に行った、可愛い妹みたいなお友達のきょんちゃんは、挨拶行ったときも思い出して泣き出しちゃったくらい
それくらい、本当に良いです(≧∇≦)b

また近々行ってこよ~っと(笑)

エハラさん、お疲れ様でした✨

{68D66622-7487-4A8A-AD1F-BD1138BB6832:01}

なお