チミラン☆☆☆成美亭 | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

チミラン☆☆☆成美亭

8月に入り、なかなかブログが更新できていなかったうちに。。。


今年初浴衣恋の矢
{A72E310B-74BC-47A1-A708-53B430017D77:01}
with 可愛いときこウサギ


恋の矢後ろへ回す前にパチリ。カメラ
{593FBBEA-65A1-4161-A574-6FCCC5C1C7FD:01}
帯はアイリス結びにしました~リボン

アイリス、奈々子の誕生花です。ブーケ2

アイリスのお花自体はラブリー感が少ないですが、帯の結びは可愛くて気に入ってますニコニコ


浴衣って、着物に比べると持ち物も少なくて着付けもシンプルでいいですよね~音譜


浴衣一式を風呂敷に包み、とある料理長のお宅へお出かけです。


浴衣に着替える前に、スペシャルコースランチをいただきました!!キラキラ
{C8ACE83F-36BF-4517-AA33-021052C724F3:01}
料理長成美による、

キスマーク1日1組限定
キスマーク完全予約制
(おそらく一カ月前から要予約)
キスマーク完全プライベート貸切個室
キスマーク一見さんお断り
キスマークスマイル0円

の、成美亭での豪華ランチをいただきました。ナイフとフォーク


今話題の映画、進撃の巨人用かと思われるサイズの手まり寿司は、5等分くらいに分けて一口ずつ美味しくいただきましたよキスマーク
{47E93DB5-8BDE-4040-B6A0-1D5BBD130928:01}
こんな大きな手まり寿司になったのも、フードファイターななちみへのおもてなしか!?大将成美、なんて粋な心遣いなんでしょうベル


また来たい!!そう思える成美亭ランチナイフとフォーク
もちろん次回、来年の分の予約もとってきました。合格


気になるおもてなし料理長のお写真は、また次回ニコニコ
{F412EED8-D329-4262-90FA-C21267DEA7E4:01}

つづく天使天使天使
{75DD10F2-66B6-46AA-9D00-A152C174BC52:01}