ありがとう、シンデレラブルー☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう、シンデレラブルー☆

ドレスコード、キャラメルポップコーンで集合ビックリマーク

{D558AABE-A82D-4F76-959F-5755F28E6D8D:01}

ではなくにひひ

ドレスコード、シンデレラブルーで集合です宝石ブルーラブラブ



ブルーのドレスコードで今まで何回か集まりましたが、毎回これはブルーだと言ってネイビーを着てくるときこ。ウサギ

{BAAFB842-EAF2-4F41-BC7E-7407F835BE0B:01}

なんと!!今回はちゃーんとシンデレラブルーで登場アップ奇跡が起きましたアップ


ドレスコードがシンデレラブルーのその理由は、話題のこちら。^_-宝石ブルー

{0C1647F3-8C55-49B9-965C-C8517DEC2515:01}

{52BABE69-92C4-4424-8440-9778328B601B:01}

{F03578E5-BB44-436A-8222-303F1724FA43:01}

{6D88BDEC-6042-4461-8323-34A1A7328DD7:01}

映画 シンデレラを見てきました恋の矢

アナ雪も未だ見ていない奈々子ですが、シンデレラはなんとか公開終了間近ギリギリで見にいくことがで来ました~チョキ


シンデレラ
子どもの頃から見てきたお話でしたが、実写版ならではのアレンジやリアリティもありキラキラ大人になって改めて見る良さが詰まった、大人のシンデレラとして楽しめましたラブラブ!


シンデレラや王子、王様の言葉に度々ジーンとしながら汗


胸が熱くなりながらショック!


最後のエンドロールでもその世界観から抜け出せず 歌に聴き入り最後まで席を立てず…


すごく入り込んでいたんですが…


ですが…


。。。


{8C4ACDAF-0BA6-4AF3-9EE1-BAFAC3DE473C:01}

ポップコーンは完食です。合格


エンドロールが終わり、会場が明るくなりびっくりビックリマークふたりとも、ポップコーン残しすぎですビックリマーク

{AA09A2E0-C2D4-45A8-A53F-CBE8B0E7158D:01}

↓↓↓

{E24A22D6-A461-4165-BDD3-59C82C7FBB86:01}

さぞかし、隣でポップコーンを食べ続ける奈々子が耳障りだったことでしょう…ハートブレイク


キャラメルポップコーンを完食したあとは、シンデレラブルー達はランチへ。ニコニコナイフとフォーク

{47C5BD9A-0DC7-4B44-ACA5-9D241628E747:01}

ここではパスタランチに、デザートに桃パフェを…ラブラブ!キスマーク


シンデレラブルーday's宝石ブルー
シンデレラに背中をおされ、シンデレラブルー'sに見守られ、そんな思い出深い一日。。と、なりました天使キラキラ



それにしても、


キャラメルポップコーンが美味しくて…忘れられませーん


映画館へキャラメルポップコーンだけ買いに足を運んだこともあるだけににひひ


今話題のポップコーン行列に並ぶより、映画館へキャラメルポップコーンを買いに行きたい今日この頃です。キスマーク








ラブレターきょうのおへんじラブレター






akanettyさん、いつもありがとうございます‼︎奈々子もコメントに癒されてます(*^_^*)


ゆゆさん、またガールズトークしながらレッスンしましょうね^_-♪ 奈々子も楽しみにしてます♪いつもありがとうございます(*^_^*)


小島さん、また遊びに行きます(^o^)小島さんもお仕事頑張って下さい‼︎☆


ヒッキー、いつもコメントありがとう~(^o^)体調管理気をつけてね☆