andGIRL7月号掲載♡マドモアゼルナナコオリジナルBag | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

andGIRL7月号掲載♡マドモアゼルナナコオリジナルBag

先月から発売したマドモアゼルナナコ オリジナルカゴBAGリボンが活躍中です音譜

{B6AE4704-4955-45C4-A4A4-470F873654FB:01}

こちらは新作のローズピンクドキドキタッセル付きですベル

{8BB59DC1-38FE-408D-80BE-A7459C72496E:01}


今発売中のandGIRL本7月号で、
{99A849DA-7623-4468-8CC6-417D75FA00A0:01}


奈々子が持っているシリーズはこちらアップ

{595CE066-96B2-49B4-B666-A36DEE96CFF9:01}
誌面では左側のデザインを持っていますリボン


こちらの二つのデザインは6月末まで期間限定50%OFFとなってますニコニコ


新作のシリーズは、ローズピンク、ローズクリーム、それぞれタッセル付きとパール付きがございます恋の矢
{8EFEAA99-1EDF-4131-878C-D2D3E75528D4:01}



サロンの店頭でもご購入いただけますリボン




インスタも更新中で~すo(^-^)o音譜

ドレッサー整理中☆

A photo posted by ♡♡ななちみ♡♡ (@nanachimi) on




ところで最近、お天気が雨マークにも関わらずなかなか雨が降らない気がします…かたつむり


雨が降ってほしいわけではないのですが…


毎回雨が降ると思いサロンへ傘を持って行くものの


結局降らず終いで、荷物である傘をサロンへ置いて帰ってしまうので、サロンにどんどん傘がたまっていってるんです。。かさシラー



とはいえ先日、梅雨だからしばらくお散歩できないね~とコムギーキ&フェアリーテールと話して?いたらチューリップピンク


なーんだ晴れてるじゃん晴れと思いお散歩に出たところ


バケツをひっくり返した様な土砂降りにあい雨ドンッ15分近くジッと雨宿りしてた時もあったり。。。しっぽフリフリしっぽフリフリ女の子


今日こそ、降るのかなはてなマークはてなマークはてなマーク







ラブレターきょうのおへんじラブレター





麻布十番さん、奈々子も梅酒大好きです~♪ソーダ割りが好きですo(^-^)o

ヒッキー、そうなんだー‼︎初めて知ったレシピだ☆今度チャレンジしてみるね(^.^)

マーガレットさん、はちみつレモンは失敗がないので、今度試してみて下さい♪梅シロップ、失敗せずに美味しく出来ることを祈ります…(>人<;)☆

まれさん、足の付け根に注射だなんて…考えただけで涙です。。(;_;)お大事になさってください(*_*)