美人百花♡撮影前に小顔と目力チャージ~ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

美人百花♡撮影前に小顔と目力チャージ~

今日は朝から 雑誌本美人百花の撮影でした~アップ


朝の撮影は、忙しいです。DASH!DASH!DASH!


奈々子が一人で忙しくしてるだけですが…にひひ


奈々子の朝の顔というのは、むくみがひどく、顔はパンパンドンップラス、まぶたも重く目力ゼロ汗


撮影前はサロンへ駆け込み、小顔の施術を~走る人走る人走る人DASH!

{4EFD81FB-7613-4AB7-A19B-445A2C1D34AD:01}

小顔リフトアップの光を、デコルテと首筋にも当ててもらいました~アップ
{F45D3AC2-8562-40B0-9454-89E9FAC4F10A:01}


ココマドンナ定番の小顔リフトアップアップお化粧の上から施術でき、短時間で完了するので、撮影前にもってこいのメニュー!!


施術前
{493A2FED-777A-4ACE-B070-E6EC8F8446E4:01}
ほっぺがパーンとはっており、四角い顔になってしまいそうな残念な状態です…。


施術後
{A0A5512B-E4E7-4117-BD0F-9D8589BBB7B8:01}
この通りラブラブ!ほっぺがリフトアップされ、あごのラインがシャープにでてきましたアップ


わーいラブラブ
{5DCC545B-5389-44B3-821B-7AD3BF1582BB:01}

お化粧の上から光を当てるだけで、これだけ効果がでます~アップ即効性抜群ですチョキ


ヘッドマッサージではまぶたの重みを解消し、更にスッキリ~ラブラブ!特に目元ひらめき電球

{1BD980AC-B03D-4877-88AF-562CB9138B7E:01}

ヘッドマッサージは、リフトアップはもちろん、目力アップに欠かせませんビックリマーク頭皮と顔はつながっていますからね~ニコニコ



目のたるみをケアするだけで、目力は全然変わります目星空


少ない自まつ毛で頑張っている奈々子のアイメイクは、まぶたを軽くしないと始まりません汗にひひ


昔は目力を出す為にアイメイクを濃くする事ばかりに力を注いでましたが…


最近では、根本的な改善に徹していますよキスマーク


目力がでないのは…まぶたが重くさがり、目元がたるんでいるからであって


それを付けまつ毛で持ち上げたり、
メイクを濃くするのではなく


まぶたや目のたるみを改善すれば、

まぶたは軽くなり、

目の筋肉が正しい位置に戻るので

目の縦幅が大きくなるんですよ~ニコニコドキドキ
{672C1316-E3AC-4AFF-9076-71F990826D74:01}

そのおかげか、ほんの数年前には考えられないくらい最近の奈々子のメイクはナチュラル化してますにひひ虹


と、年齢に合わせてメイクも変えていきたいんですが…


未だ目の下のアイシャドウは卒業できませ~ん!!得意げ
{28DB7A8F-1C5F-48ED-8BA8-D7D7C865B793:01}


ちなみに…


今月はココマドンナにて小顔のキャンペーンもあるのでアップまた次回ご案内しま~すニコニコ

名古屋 栄 丸の内 久屋大通
小顔サロン ココマドンナ






ラブレターきょうのおへんじラブレター





まれさん、梅雨にも負けず!たくさん食べますよ~o(^-^)o 

麻布十番さん、ようこそ名古屋へ♪B級グルメでしたら、あんかけスパがオススメです~(^o^)

ヒッキー、ありがと~o(^-^)oご飯もお菓子もたくさん食べちゃってるよ~(^_^;)