奈々子のサロンワーク…&オープンクラス予約状況♡ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奈々子のサロンワーク…&オープンクラス予約状況♡

桜と共にあっという間に駆け抜けた奈々子の4月は…桜


夜は今月から始まる新しいレッスンカリキュラムの準備に追われ…リボン


お昼間は母の日アレンジメントのレッスンを始め、せっせとサロンワーク…ブーケ1
{D767B40A-3A5D-4E85-8C5F-37CE6F67F687:01}

{C0E8ECF3-629B-4752-8AC8-3DDC937DADF5:01}

無事、新しいレッスンの準備も整いニコニコ母の日アレンジメントのレッスンも昨日で終わり、5月を迎えました~アップ


今月はバレエストレッチオープンクラスもあるので楽しみです~ラブラブ


今月のバレエストレッチオープンクラスの予約状況ですが…アップ


ドキドキ5/13 水
12:00-13:00満
19:00-20:00空

ドキドキ5/27 水
12:00-13:00満
19:00-20:00空


と、夜の部にまだ空きがございますニコニコ

お友達同士のご参加もOKですラブラブ

奈々子式踊らないバレエ
美容の為のバレエストレッチ

レッスン内容や、オープンクラスの申込についてはこちらをご覧ください

お電話・ネット予約が可能です恋の矢


今の季節は…


冬に蓄えた脂肪を燃焼したいメラメラ
夏前に身体を引き締めたいメラメラ


という方が多くバレエストレッチレッスンを受けて下さいますニコニコ音譜


前者も後者も、有酸素運動になるバレエストレッチは非常に適していますよ恋の矢

{96F8832A-EED3-4139-8B76-9C9D25D608EF:01}


こんな感じで、前回のブログ記事とは一転、4月はサロンワークな一ヶ月を過ごしてましたがアップ


こんな素敵な贈り物をもらい…ラブラブ
{96BB5721-302B-474B-B4BB-2A1B10DA8A46:01}

from 可愛いまーやたんラブラブ!リボン
{1F087DF7-39B4-4967-B2F5-71EE23EDB15F:01}

明日、奈々子は誕生日だという事を思い出すのでした…。恋の矢

















ラブレターきょうのおへんじラブレター









はっちみたん、覚えててくれて嬉しい~(≧∇≦)ありがとう♪もう明日だったよ(≧∇≦)


麻布十番さん、オフシーズンは、ちょうどサロンもオフシーズンなんです~(^-^)


ピカリンさん、のんびり過ごす旅行こだとストレス発散になりますが、忙しい旅行だと逆に疲れちゃいます(^_^;)


ヒッキー、久しぶりのリフレッシュになったよ~(≧∇≦)