おめでたい春♪我が家夫婦の食生活☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでたい春♪我が家夫婦の食生活☆

テレビ『ボニータドキドキボニータ』時代の可愛い妹まーやたん恋の矢

{E18352C4-3500-44D3-AB4A-374380134D71:01}
と、二人で幸せのおすそ分けをもらいに~天使天使恋の矢


主役はこちらのお二人ベル
{C62C625D-B1F6-41C9-BC10-ECE9C9CE0EF0:01}
新婦からスポーツマンの新郎へ、サプライズボ~ルビックリマークサッカーキラキラ

そして、新郎から新婦へのサプライズに、スパイラルブーケを実演ブーケ1キラキラ


ドキドキワクワクな演出でした…ドキドキ


そんな幸せいっぱいの2人の出会いは、ななちみのお誕生日会なんですニコニコケーキ


キューピッドになれて光栄です~ラブラブ末長くお幸せに…ラブラブ




我が家の夫婦も、何年経っても仲良し。ドキドキ
{5AE3C09D-BE62-4135-96FC-797F33F15675:01}
仲良くリンゴのすりおろしリンゴを食べる、コムギーニとフェアリーテールしっぽフリフリしっぽフリフリキスマーク


リンゴは人間が食べる一欠片を半分個ずつ、皮付きの小さい角切りと、皮付きのまますりおろした物を混ぜて。^_-リンゴ


人間の食べ物は全くあげず食生活は徹底してますが、果物やお野菜など、わんちゃんOKの物はおやつや間食に与えていますニコニコ


コムフェアの好物は、さつまいも、りんご、にんじん、キャベツ、大根…etcキスマーク


果物お野菜は水分もとれるので良いですよね~ニコニコ


太りすぎる事もなく健康的に過ごせています恋の矢

{AF07ECA2-EF8B-4BF0-A07A-A1AE4D75904B:01}

このブログで何年か前に初登場したコムちゃんですがしっぽフリフリ6月で8歳を迎えます。ニコニコ恋の矢