先月のレッスン♡ブーケ、洋風しめ縄、お正月飾り♡ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

先月のレッスン♡ブーケ、洋風しめ縄、お正月飾り♡

いつものピンク~リボンとは違い、アンティークな花材たちを使って作品づくり~恋の矢

{9B3732A0-29E7-46B7-BA59-58A143B0D7A1:01}

{74BD6B5E-D6B3-49E1-AD31-0EC52A5D19EB:01}
{49DE2FBA-FFE9-4703-8354-2311C51E0282:01}
こんな雰囲気も好きですラブラブ



さて、昨年末は~アップお正月飾りや洋風しめ縄のレッスン音譜オーダーもいただき、年末ギリギリまでたくさん作りました~ニコニコ

{8F643850-35D4-437D-8DA4-B7D052E02411:01}
{48CE9F1A-0BE6-4A75-ADAE-7081CB41677F:01}


お正月飾りのレッスンでは、生徒さんのチワワちゃんも、袴を着て参加してくれました~ラブラブ
{2EBA4F4F-CCF9-4B1E-A447-A6CCA065EE6F:01}
びっくりするくらいお利口さんでアップレッスン中はすやすや眠っていましたしっぽフリフリぐぅぐぅ



ブーケのレッスンもラブラブ
{AE2E4EC5-416E-4625-B904-D8E268F0A059:01}
{FD9483A2-34F0-44CF-862F-812FA7ED8FEF:01}
{3ECBE079-941B-466E-8FE1-51A2420B0B1E:01}

{128E0BDB-1546-41AC-B6F7-28019484ED03:01}
{452E112B-41BD-4DFD-8ECD-4769AA593E60:01}
お友達へのプレゼント用とお二つ作られましたラブラブご自分用はピンクでラブリーにリボンお友達用はピンク×パープルのイメージでラブラブ


こちらはプレゼント用を作る前に、練習としてご自分用のブーケをブーケ1
{453C80C7-163B-4736-A434-B3DFAA56B912:01}
{EFEA1E71-586C-4B26-998C-8A578D28FA31:01}
{81BED436-9B9C-41C8-AACE-EE2971B23DF7:01}
大きめのお花でのラウンドブーケは難しいですが、時間をかけて綺麗なラウンドに仕上がりましたラブラブ



レッスン後のティータイムキスマーク
{C362BD13-E87D-47E9-9FB9-E022AE4B0C10:01}
LUPICIAのシャンパーニュロゼラブラブ
ストロベリーとシャンパンのとってもいい香りラブラブアラザンが溶けてキラキラするお紅茶ですコーヒー








ラブレターきょうのおへんじラブレター










はっちみたん、お正月はゆっくり過ごせたみたいだね(≧∇≦)また京都で年越ししたいな~♪


ピカリンさん、アツアツの天麩羅は美味しくて新年から食べ過ぎてしまいました~(^o^)


あーちゃんさん、今年も宜しくお願いします(^-^)


ステファニーちゃん、またレッスンできること楽しみにしてまぁす♪


ゆぃさん、奈々子も一昨年のお正月はオレンジのお着物でした♪来年楽しみですね(≧∇≦)髪飾りのオーダーも出来るので良かったらご相談下さいね^_-☆


麻布十番さん、お正月は挨拶回りなどで朝早くから動く日も多く、少しバタバタしてました(^_^;)今年も宜しくお願い致します☆


まれさん、メリーゴーランドすごく気に入ったので、また乗りたいと思います~(≧∇≦)


akanettyさん、7年目~!感激です♪今年もコメント楽しみにしていますo(^-^)o


マーガレットさん、今年もこうしてコメントしていただけて嬉しいです♪マーガレットさん、紫ちゃんにとっても素敵な年になりますように☆


ヒッキー、いつもありがとう(≧∇≦)今年も宜しくね♪


まゆさん、前髪嬉しいです~(^o^)まゆさんも素敵な一年にして下さいね♪


ゆゆさん、今年こそお会いできる日を楽しみにしております(≧∇≦)


おののいもさん、さつまいもはお裾分けしていたら半分くらいになってしまいました(≧∇≦)


まーさん、さつまいもでケーキ!作りたいです~(≧∇≦)