バレエストレッチ、レッスン納め♡普通の前髪… | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

バレエストレッチ、レッスン納め♡普通の前髪…

今月の小顔フェアでは~アップ新規のお客様も顧客様もラブラブたくさんのご来店いただき、ありがとうございましたキラキラ


今年最後のご来店のお客様もたくさん足を運んで下さり、直接今年最後のご挨拶をする事が出来ました。(^-^)ラブラブ


バレエストレッチも、レッスン納め~くつ
{3D5DA9B7-9858-49F7-8BA3-98B637598394:01}

今年もたくさんのレッスンが出来ました~音譜生徒の皆様、今年も一年間レッスンお疲れ様でした(^-^)恋の矢


元々教える事が好きなので、生徒さんとマンツーマン指導で行うレッスンは、奈々子も毎回とても楽しい時間ですニコニコ

{B10DC21D-960A-496C-96C3-78AE36DE2310:01}

奈々子の教えるバレエストレッチレッスンは、初心者向けのバレエ入門編の様なものですがアップ

経験のない方には初めての動きばかりなので、そこをどう教えたらきちんと伝わるのか、出来るようになるのかを考えひらめき電球楽しみながらレッスンが出来るよういつも心がけていますニコニコ


運動不足の解消に…
インナーマッスルをつけたい
痩せやすい体になりたい
基礎代謝を上げたい
O脚X脚を直したい
綺麗な姿勢になりたい

キスマーク


来年からのバレエストレッチレッスン申し込みは右矢印こちらからドキドキドキドキドキドキ

{8D1F79D8-D15B-44F6-8507-6D44979C31F3:01}

さて年末に、今年さいごのFLAVORでヘアメンテナンス~美容院前髪に注目アップ

{9885384F-B0D3-451C-BA12-1F6E9CBFF289:01}

ここ2年ほど空前のマイブームだったシースルー前髪でしたが、久しぶりに普通の前髪にしてみました。ラブラブ!

{E85489FC-C7C0-4D74-A55B-EE6AF344D955:01}
前髪の量が多い~アップなんだか新鮮です~ラブラブ



すかすかだった一年前。。リボン
{C33F5314-EE7A-4406-9A52-08F420386776:01}
この時期は韓国語も勉強していたせいか、よく韓国人に間違えられたりにひひブログも韓国語ばかりでしたよね音譜


久しぶりの重め前髪ラブラブロングヘアは切りたくないのでなかなかイメチェンが出来ない中での、プチ・イメチェンな気分~ラブラブ!
{1ABD50E6-1485-4B10-A832-186B68AD1A58:01}

うっちー店長、今年も奈々子のロングヘアがお世話になりましたアップ

FLAVOR電話052-252-8399

{A1D50498-FAE9-4741-83F8-8D80EE3C9D0D:01}


ココマドンナ怒涛の小顔フェアが終わったところで…サロンは一日お休みをいただき、新しくフェイシャルで使う機械達のデモを~アップ
{66D17350-F2BA-4315-80F6-0877EEDC4D18:01}
モデルさんのお肌もツルっツルに~アップとてもいい感じですビックリマークラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


来年から新しくフェイシャルメニューが増えるので、お楽しみに~キスマーク







それと…アメブロの調子が悪くて、最近記事が最後まで載せれないんです~汗コメントのお返事は、またまとてめお返事させていただきますしょぼん恋の矢