秋の沖縄の過ごし方☆名古屋で紅葉~わくわく~☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋の沖縄の過ごし方☆名古屋で紅葉~わくわく~☆

先日、ふらりと沖縄へ飛行機


室内プールでのんびり過ごしました~天使
{7DC6292E-0219-48C0-8DEB-DB323F79F392:01}

インスタにムービーをUPしました音譜


ドキドキドキドキドキドキ
{44F8826F-3847-44FC-9325-25BC1F620E23:01}
ドキドキドキドキドキドキ
{738CB354-0AFA-4585-95D3-77D2C71E2379:01}
日焼けの気にならない室内プールが好きです~ニコニコ


沖縄といえば紅芋も大好きこちらは天ぷら恋の矢
{A863D62B-B96A-4478-9C98-6726EDD9DC27:01}

ゴーヤチャンプル、ソーキそば、沖縄料理の定番も好きです。ニコニコ
{A40F918A-C62B-4BD2-BDF5-66498AD3E3FD:01}
コンビニで見つけたちんすこうアイスも美味でした~ラブラブ!キスマーク


沖縄も、すっかりクリスマスムードベル
{A1BEC90D-035E-419A-834A-892E88C7B0E9:01}

立派なパイプオルガンキラキラ
{5AA93392-3B3D-435B-9BF8-B6800FFF4592:01}
重量感たっぷりのThe Phantom of the Operaが聴きたくなります音譜


以前お土産でいただいた紅芋焼酎を見つけたので…
{59858698-5B16-414C-BFDB-DF0E3387C284:01}
今回は自分のお土産に購入^_-プレゼント


つかの間のバカンスでしたが、のんびり過ごせてリフレッシュできました~キラキラ


ゆっくり滞在する旅行スタイルも好きで、好きなホテルだと旅先でも一日ホテルライフを楽しみます音譜


ここぞと遊ぶのも旅行らしくていいですが、一つのところに留まる時間の使い方も贅沢なものでキスマーク穏やかに過ごせ癒されますね(^-^)



ドキドキドキドキドキドキ



名古屋では秋らしく紅葉狩り~もみじ@徳川園
{50839DAD-BDFD-4578-8D94-1F7E9E259CAE:01}
{705365EB-EA5E-4558-91D0-AEDB6FDF940E:01}
{056C2296-2DFD-4E27-ABB0-B0B38B7D8765:01}
{87170779-7467-44FE-8DF5-DC19E4B9BBD2:01}
{5DA70786-76FE-4F48-9E4E-0DA3D7BD992B:01}
夜のライトアップに行ってきましたラブラブ


耳あてを忘れた為、寒くて耳がキンキンにショック!雪の結晶絶えられず、ポニーテールをおろして髪で耳を覆って帰宅しました…雪



マリオットもクリスマス仕様です~ベル
{947B1FB0-FA97-42E2-9DC2-9A7B45A73C7A:01}
{53905BCA-2AAD-49BF-99A2-CE9F72D0EA2A:01}
{F9AEBB1D-BDDF-4859-B6AE-92BD264788B9:01}
{D49547B1-77B3-4B89-B709-5C49EFB8759E:01}
{2F483DDE-0D78-4192-B08B-1F26AD89C6A6:01}

わくわくする季節です(^-^)ベル

{9CD1D7B8-8936-48A1-B864-2E2DBC92D64C:01}
NEWiPhoneケースはキティちゃんリボンドキドキ
なんと¥300でした。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!











ラブレターきょうのおへんじラブレター









麻布十番さん、夏は暑く、冬は温かい…そんな感覚でしょうか(^-^)いつか短く切る日が楽しみです♪


mokaさん、コメントありがとうございます(≧∇≦)前回のお洋服はforeverです♪ぜひサロンにも遊びにいらして下さいね(^-^)またコメント楽しみにしてます♪


まれさん、サンタ衣装~☆一体何歳まで着ていいもなのか気になってきましたが、今年も着たいです^_-☆