芸術の秋、歌舞伎☆最近のメイク、ネイル☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

芸術の秋、歌舞伎☆最近のメイク、ネイル☆

最近の色々アップアップドキドキ
 
 
まずは、芸術の秋もみじ
 
 
今年で10周年になるキラキラ中村勘九郎さん、中村七之助さんの錦秋特別公演へ恋の矢
{C5675CE2-D4B1-4C1E-99DC-592A3BED530E:01}
{0ED2A364-36BE-40F6-B899-18BDE76F7D3B:01}
 
楽しみにしていた踊りがメインのこの公演ニコニコ普段なかなか観られない素踊りは、とっても新鮮でキラキラ七之助さんの妖艶さには本当にうっとりでした…恋の矢
 
 
ご兄弟でされる演目も息がピッタリキスマークまた、長唄も素晴らしく音譜「本物」に触れる事で感性が磨かれ、素敵な時間を過ごせました。恋の矢
 
 
 
この日のメイクは~口紅マスカラばっちり&目元をリフトアップしてお出かけ^_-ドキドキ
{9CAAC6E5-FAE0-4CAC-8599-B3F0985A2A3A:01}
 
マスカラは、ランコムを塗って右矢印仕上げにリフトアップのマスカラをアップまぶたのラメも、リフトアップ効果のあるラメのジェルを塗ってますラブラブ
 
{94F3BB97-D542-4912-95B2-00A91F14A76D:01}
 
 つけまつげやマツエクなしでも、まぶたをぐんと持ち上げて目をぱっちりさせてくれる神アイテムラブラブ!


ココマドンナで販売してるリフトアップラインのコスメです恋の矢店頭販売のみなので、サロンでお試しいただけます口紅

お問い合わせはこちらまでラブレターinfo@coco-madonna.jp
 


お次はnewネイルネイル
 
ネイルも秋色にチェンジアップ
{5AF55EEC-3ABB-4D18-A19C-74F79A6481BE:01}

秋色ピンクです^_-ドキドキドキドキドキドキ
 
{D30FAF6B-A227-4FB6-BD27-2378894F92B7:01}
ポイントで、キラキラジュエリーのパーツを付けてもらいましたラブラブ!
{E1C0ABA7-E546-48E8-A83B-2C8FCCDD8F96:01}
 
このネイル、宝石赤マドモアゼルナナコジュエリー宝石赤のハートリングにぴったりなんですラブラブ!
 
ハートリングについては、またアップしますねラブラブ
 

そしてこの日はマスカラなしなので、打って変わって、薄い顔です。流れ星
{31CCAEF0-923D-4475-A5A1-75C5CCB12952:01}

ネイルランヴァンネイルネイル
電話090-9880-4182
{D4174E27-F959-4304-88A3-7DDE256495DD:01}
 
 
 
最後は、食欲の秋~キスマーク
岐阜へお出かけの巻。音譜
{04B37C3B-F35B-4249-A77F-766CBECF5402:01}
{E5EB1232-2ECE-489C-AD54-57AB2989DCA9:01}
{2210B37F-3E40-4C48-8C9A-6F2816B04549:01}
松浦軒にて秋の味覚、栗きんとんキスマーク
 
 
ついさつまいも贔屓にしがいですが、栗も欠かせないですね^_-ドキドキ
 
とは言いつつ、今日のおやつは安納芋のおはぎなんだなキラキラキラキラキラキラ
{90C1AA5C-57C9-408B-9BDB-441ABE9D1CA2:01}

名古屋のmyおいも畑のお芋も収穫が済みアップ奈々子の所有している『おいも株』のお芋たちも全国から届きます…にひひドキドキ









 
ラブレターきょうのおへんじラブレター








 
麻布十番さん、今回の台風で、大人になって初めてこうもり傘になりました(^_^;)来週も心配です(>_<)
 
 
まりんがさん、ティペットたくさん持ってますね^_-☆今回付けているのもピンクのティペットです♪
 
 
ぴかりんさん、そうなんですね~!!それはご報告ありがとうございます!少し離れますが、これからも名古屋へ遊びにいらして下さいね(≧∇≦)