クラシックが聴きたくて…夏♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

クラシックが聴きたくて…夏♪

バレエストレッチレッスンの生徒さんが出演されたクラシックコンサートへ音譜
 
{CA1D4351-E49B-4F9B-9860-17103B3DA9B9:01}
 

前回も参加させていただいたこちらの演奏会、今回は日本と韓国と同時開催だそう…アップ

 
{030F67C0-4900-460C-AF38-756749AC1DB5:01}
ハイドンのヴィオラとヴァイオリンのソナタ、シベリウスのデュオ音譜ヴァイオリニストである生徒さんニコニコいつもオケで聴いていましたが、じっくり生徒さんの音色を聴くことができましたアップ
 
{0D65F467-9962-41A5-BD4F-A60045E8B78C:01}
 
前回のレッスンでは、パリのお土産をいただきましたラブラブ
 
 
ピンクのパッケージが可愛いリンツのショコララブラブ
{EFC2B200-1028-475F-AF10-D87AE8BC7C21:01}

トウシューズのミニポーチもラブラブ!オペラ座の刺繍入りくつ
{096CC679-2487-4B82-B2ED-A4D29A4F9F97:01}
ちょうどグロスが入るほどの大きさキスマーク赤ちゃんのお靴みたいで、可愛いですラブラブ
 
 
ちなみに、お部屋でよく聴くのはこちらのCD音譜
{04CD3E0B-B620-4F50-A9D2-3152B548D5E3:01}
“RAIN DROP”雨だれのプレリュード宝石白ピアノの名曲集ですニコニコ
 
 
曲目はこんな感じで。。
{6A0EEBDE-6BDA-41CD-8DCA-951AC7902072:01}
バレエストレッチのレッスンで使ってる曲もありますくつ音譜

 
他にも70枚程あるクラシックのCD…
{40792A07-3C7B-4B6E-A144-DE8E3B2E2D0D:01}
これは奈々子がお腹にいる時に、ママが聴いていたものでもあるんです天使キラキラ
 
 
だからか、妙に落ち着きます…キラキラ
胎教効果バッチリですね(≧∇≦)恋の矢
 
 
このCDも含め、物持ちがいいママリボン他にもたくさんのママのおさがりを譲り受けてますが…
 
 
どうか奈々子も次の代まで大切に残せますように…ヒヨコヒヨコヒヨコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブレターきょうのおへんじラブレター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪だるまさん、シュシュは大活躍しますよね♪奈々子も逆毛は全く使わず、逆にボリュームをなくす事に専念します(^_^;)
 
 
麻布十番さん、芋人はこの季節でも購入できるのですね(≧∇≦)オススメホテル情報、参考になります♪
 
 
マーガレットさん、奈々子が子どもの頃は、コーラは骨が溶けると誰かが言ってきた記憶があります(^_^;)
 
 
貴絵さん、知立まで行ってきましたよ(≧∇≦)知立のホールはたくさんの人で賑わってました♪
 
 
まれさん、詳しく言うと、ファンタと三ツ矢サイダーも苦手で、CCレモンは飲めます♪微炭酸が好きなので、自分でつくるときは炭酸の割合を少なくします(^_^;)
 
 
あーちゃんさん、コーヒー牛乳、甘くておいしいですよね(≧∇≦)
 
 
ichirou-tさん、コメントありがとうございます♪幼く見えますか?それは嬉しいです(^-^)
 
 
川口博さん、コメントありがとうございます☆また見に来てくださいね♪
 
 
ピカリンさん、奈々子の髪は長くて量も多いので、まとめる時は必死です!!(^_^;)
 
 
まりんがさん、嬉しいお言葉(≧∇≦)ありがとうございます☆首のラインの出し方はバレエさまさまです(^-^)
 
 
まほさん、ありがとうございます♪デコルテにもお化粧水をつけたり、お手入れしてるかいがありました☆