ふなっしー×スイートポテト | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふなっしー×スイートポテト

さつまいも親善協会から、スペシャルなお知らせキスマーク


じゃじゃーんアップドキドキドキドキドキドキ
{13EC94FC-49B6-4BCF-99A4-89583489A862:01}

さつまいも親善協会と、あのふなっしーがコラボした、『ふなっしースイートポテト梨味』ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{8EB788A9-7B74-43C9-8488-1FADC3D8AADA:01}


さつまいも親善協会プロデュースキラキラ
{877FAFC3-E10E-4C27-8599-3DA12AB555D0:01}


只今、ミニストップ、ローソンにて絶賛発売中です^_-ドキドキ
{7A479358-6088-456A-8402-A4462B414E08:01}


スイートポテトで、梨味…はてなマークはてなマークはてなマーク
{8CB47410-6E4F-49EB-9E88-7400FC4ED3CB:01}
これが、とても相性バッチリで美味しいですラブラブ!サツマイモのまろやかさの中で、梨のシャリシャリ感も味わえるところがポイントキスマーク


ぜひぜひ、ご賞味下さいねラブラブラブラブラブラブ
{340AFF2F-B9EA-472A-8D11-8A1CC500B2F1:01}
ドキドキドキドキドキドキ











ラブレターきょうのおへんじラブレター









マーガレットさん、マドモアゼルCは愛知ではパルコのみの上映でした♪なるなると見る映画は、こういうレアな作品が多いですが、二人の好きなものが同じなので、お互い見つけるとすぐ報告して見に行ってます^_-☆女優さんみたいになりたいです(≧∇≦)


ピカリンさん、カリーヌ意識で頑張って撮りました(^_^;)出張ご苦労様でした♪


まほさん、奈々子も湿気で広がる髪質です(*_*)雨の日は、巻きおろしはやめて、おだんごみたいなまとめ髪にして過ごしてますよ♪


SMILE RIDERさん、ありがとうございます!(≧∇≦)自分ではすごい変化なんですが、あまり気づかれません(^_^;)


ゆっこさん、ご注文ありがとうございます!!(^-^)新作もまたご紹介しますね♪


まれさん、はい(^o^)今のところまだ心変わりはないので、一ヶ月限定になる予定です…♪


いちごみるくさん、明るくすると、気分も夏っぽくなりました(≧∇≦)


ヒッキー、わーい♪ありがとう^_-☆これからの季節はアップヘアが多くなりそうだよ(^o^)コムちゃんと色が似てきて嬉しいよ♪










chuドキドキななちみ