お勉強会☆バレエレッスンオフショット | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お勉強会☆バレエレッスンオフショット

東京から蟹瀬令子先生を迎えた、美容のお勉強会恋の矢

{849F85B9-12FA-4ECC-9021-493C3A2435A7:01}

なんと蟹瀬先生は日焼け止めのみの、すっぴん素肌ショック!キラキラキラキラキラキラ


洗顔の泡だて方、お顔の洗い方について、とても興味深いお話を聞くことができましたアップラブラブ!


お勉強のあとは、モンシェールのケータリングでアフタヌーンティータイムラブラブ
{A290BB3F-FD82-4C38-8059-E3E3EA6A74BC:01}
小さい堂島ロールも隠れていますラブラブ


お部屋の一角は、モンシェール×ローズケーキブーケ2ドキドキ
{1AB295D7-8E06-4E67-ACC7-D9A6A71E8793:01}

由奈さんお誘いありがとうございましたラブラブ
{031664EE-D8E1-4A35-B076-39AECB9B0E5F:01}

サロンにも私生活にも取り入れたい美情報を、たっぷり吸収できた一日でしたラブラブ


さてここからは、奈々子の美容の基礎である、バレエストレッチレッスンくつオフショット~恋の矢

{E84B8A7B-BCD3-4F1F-B3F0-490894606847:01}
{4FD34899-50D4-469D-BF1C-30F59E48A1B9:01}
{8390FC8B-DD40-48F5-A128-FC0B6DFA72BB:01}

可愛い生徒さんたちドキドキドキドキドキドキ


60分のマンツーマンレッスンひらめき電球初心者向けにストレッチをメインにゆっくりレッスンしていきますが、みなさんしっかり姿勢や足の形に効果が出ているので、教えている奈々子も嬉しくなります。ラブラブ


お友達同士2人組でのレッスンもたまに行いますが、一人一人をしっかり基礎からレッスンしたいので、マンツーマンでのレッスンの受講をしていただく事をオススメします。ニコニコ




レッスンに関するお問い合わせはこちらまでラブレター
右矢印info@coco-madonna.jp


ドキドキドキドキドキドキ






インスタにもアップしてた、コートキスマーク
{8AAF8D4B-4B83-4C4B-A54A-DB26A4A77F94:01}

これで立ってると、目印の人になります。にひひ

{6F3C3912-660C-4B41-9A42-AF1BD36AFFB7:01}
口紅口紅口紅













ラブレターきょうのおへんじラブレター








りっちみさん、ジュエリーは長く使うので、お気に入りを見つけたいですよね♪ハートのフレームのアプリは、RookieやSnapeeeというアプリを使ってます(^-^)


星花さん、美髪のことを考えるとパーマは避けたほうがいいかもしれないですね♪奈々子は毎日巻いてます☆ お芋のパウンドケーキ、大好きです(≧∇≦)


イナジーさん、ピンク大好きです♪ありがとうございます☆


はっちみたん、ななちみも切ろうか迷ったけど、やっぱりまだロングヘア続けます^_-☆はっちみたん、ジュエリー関係のお仕事なんて素敵だね♪応援してます(≧∇≦)


chimuさん、コメントありがとうございます☆ずっと見ていただいてて嬉しいです♪奈々子は髪が多く、髪質も硬めだからなのか、カチューシャは結構フィットしてます(≧∇≦)


マーガレットさん、たまにはいいと思いますよ(≧∇≦)奈々子もいつか、一生つける大事な指輪をはめたいです(≧∇≦)


麻布十番さん、太陽のタマゴ☆素敵ですね♪実力の程は、いかがでしたでしょうか???


まれさん、食いしん坊バンザイです(≧∇≦)


らんぷさん、結局今年もロングヘアを貫きそうですが、、いつかショートも挑戦します^_-☆


ぱさおさん、ありがとうございます(≧∇≦)