くまちゃん×お花レッスン☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

くまちゃん×お花レッスン☆

桜の綺麗な季節。桜
{509DAA92-5C7D-4E95-B68E-26D72AB799B2:01}
祇園 花見小路 新橋にて。ニコニコ


先日一足お先に韓国にてお花見したんですが、日本の桜もしっかり目に焼き付けてきました桜音譜

{CB910650-18EB-4FB6-8EB3-166B6ED76DA5:01}
ドキドキドキドキドキドキ



さて、先日可愛い二人組がご来店ラブラブ
{CC1B2332-AE1B-42D3-9A12-8A76061553FA:01}

バレエストレッチで通ってくれているゆりかちゃんは、この日はお花のレッスンブーケ2ラブラブ
{F7BA96CF-7A31-4FAB-8F41-C970FC1513FF:01}

まなちゃんは、撮影前だったのでいつもの小顔リフトアップの施術を…アップキラキラ


施術後は、ゆりかちゃんのお花のお手伝いもしてくれたり。。ニコニコレッスン後は一緒にティータイムコーヒーラブラブ
{3DA6F898-DD86-4465-9CCD-2AFF4D3F98C0:01}
姉妹の様に仲良しのふたり女の子女の子恋の矢


この日は奈々子も三姉妹の長女として仲間入りでしたにひひ音譜
{01C80328-09D0-42C1-8695-2A849B175325:01}

そして完成した、ゆりかちゃんの作品ドキドキピンクテディベアちゃん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/887776.gif}ドキドキ
{33C1BBB4-1E0A-47D8-B953-81737A1071AF:01}
可愛い~ラブラブ!ラブラブ


毎週サロンに通ってくれている、あさみちゃんもドキドキ
{70862D2D-ACAB-4203-A2B9-CD852865ECE4:01}

あさみちゃんのピンクテディベアも完成アップドキドキ
{778552FE-94E9-41AE-B532-9574F105A103:01}

この日のあさみちゃんは、フェイシャルメニューからのレッスンだったので、午前中にご来店いただきましたが、帰る頃にはもう夕方に。。星空


綺麗になったあとは、お花に集中ブーケ2な、女子力アップdayでしたアップドキドキ



小顔リフトアップで通ってくれている、ちえさんラブラブ
{D0813CBC-8D10-4817-869D-748EFD03E653:01}
綺麗ラブラブ


耳つぼジュエリーも耳宝石赤
{90B28733-65AE-4297-9369-84C4172E60DF:01}
ピアスとぴったりキスマーク


奈々子のお顔は薄めです…汗
{8DFC46B4-FB68-45A6-B5E4-81CCFDC7319A:01}
今週もお待ちしてますニコニコラブラブ


薄めのお顔は、外出時にはマスクに覆われます。。カゼ


大切に抱えているのは、
{6E360FE7-2C0A-468A-B268-0876E27A362B:01}
メゾンカイザーのバゲット。食パン恋の矢
パン大好きキスマークご飯よりもパン派ですニコニコ





ラブレターコメントのおへんじは、次回まとめてアップしますねラブレターラブラブ