パリオペラ座バレエ『ドン・キホーテ』 | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

パリオペラ座バレエ『ドン・キホーテ』

パリオペラ座バレエの来日公演が始まりましたね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sk/skellig/624264.gif}ラブラブ

 
 
ママと、ドン・キホーテを観てきました恋の矢
{51D4D11E-997C-4A6F-92E7-4031B60166BA:01}
{F9CA85A5-EEC7-40A6-B981-D2B89212331C:01}
ドン・キホーテの演目は好きヴァリエーションが多くラブラブ!ハープがふんだんに使われる、3幕のキトリのヴァリエーションが特に好きラブラブ
 
 
キューピッドの衣装は、ゴールドのクラシックチュチュでした恋の矢昨年、踊る演目で迷っていたキューピッド。天使クラシックチュチュなら踊ってみたいな~キラキラ
 
 
主役のキトリ、バジルは、当初の予定と全く変わったキャストとなりましたがひらめき電球世界最高峰のレベル、美しさは変わらずアップでしたニコニコ
 
 
来週は椿姫へ行きます。ドキドキ
 
 
公演前に、プログラムを見ながらママとシャンパーニュワインワイン
{A5E6905A-0DAA-45C6-9FCB-C408B4F53A0B:01}
奈々子はロゼキスマーク
 
 
公演後は、スペインバルでワインワイン
{4C62CFFA-5493-4294-88FF-534651E88B9F:01}
奈々子はフルーツ×シャンパーニュいちごリンゴラブラブ
 
 
 
こどもの頃から本当に様々なジャンルの習い事をさせてもらい、ママに感謝。恋の矢
あれはこうだった~なんて、思い出話に浸りました星空
大人になるまで、遊ぶ時間よりお稽古ごとなどに打ち込む時間の方が多かったけれど、今になってとても良かったと思えるんだな。星
当時はそれに気づけず、いやいや行ってたりもしたけれど、それでも続いていたのは、やっぱり楽しかったから音譜
こどもの頃に色んな事に触れたからこそ、本当に自分に合うものが分かり、大人になっても活かされてるのだとすごく思えます。ニコニコ
奈々子もいつかママになったら、ママに育ててもらった様に、我が子を育ててあげたいと思うのでした。虹
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
こちらは、モダンフレンチなシャトーレストラン ジョエル・ロブションにてキスマーク
{FC91F092-D85F-4F81-AC45-FB423D1284FE:01}
キャビア アンペリアル王冠1
 
 
奈々子はまた、ロゼキスマーク
{AF6C5525-E5EC-422D-9818-5802954FED5B:01}
どれも絶品でしたが、おもしろかったのが、前菜のウニ3変化クラッカークラッカークラッカー
{E35E7468-3396-4845-A3B2-0E21B9E899C5:01}
お味もグッド!グッド!グッド!
 
 
フルコース後の、デセール2品後の、ミニャルディーズアップラブラブ!
{5E8E1009-5AE2-45A7-99CD-2B90DFE785FB:01}
奈々子はこの手のゼリーが大好きキスマーク
 
 
 
壁紙の可愛い、フランスの邸宅風のこちらは。。
{52F2B7DD-B1C3-48CA-BD0C-1BD5C40C301F:01}
ミシュラン1つ星を支持する、パリの老舗 アラン・デュカスのビストロナイフとフォーク
 
 
前菜のショートパスタに
{8F2A8A1C-8603-4B17-ADE2-66F695E92DEE:01}
メインは豚ほほ肉の煮込み
{4F6EF3A7-75D3-4394-B673-F96CE497213F:01}
食後のバニラミルフィーユ
{53FE9E04-CEC4-49E2-BF7D-A95A7B32D38F:01}
と、3品のみのコースですが、満足いくボリュームキスマークキスマークキスマーク
 
 
コースでこんなに大きなミルフィーユが出てくる事ってあまりないのでテンションが上がりますアップラブラブ!
{30EE8D47-9C15-42FB-8E7F-ADB28BB0FD80:01}
 
ホテルの朝は、目覚めのスパから…
{4D9835D5-6012-478B-BF97-8F2E3D559F9F:01}
遅めのブランチは、お部屋でチーズハンバーガーラブラブ!
{12738AC6-0B31-451B-B2E5-1D278D86B382:01}
キスマークキスマークキスマーク
 
 
 
 
これからも美味しい物を食べ続ける為に、今日もバレエストレッチレッスン。くつ
 
 
生徒さんと一緒に、奈々子もしっかり体型維持に励みますアップニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブレターきょうのおへんじラブレター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イナジーさん、ありがとうございます(^o^)
 
 
mokaさん、コメントありがとうございます☆生徒さんはお部屋に飾る方が多いみたいです(^-^)♪ピンクのbagはヴィトンです☆
 
 
akanettyさん、普段の音楽は色々聴きますよ♪朝は久石譲さん、夜はケイコリーさんが定番です^_-☆
 
 
れみみんさん、コメントありがとうございます♪パスポート写真はコンタクトを外してますよ(^-^)
 
 
桃姫子さん、ありがとうございます☆ピンクが一番好きです♪
 
 
えりちぃさん、コメントありがとうございます☆プードル好評で嬉しいです(^-^)♪ピンクって女子力アップしますよね♪
 
 
麻布十番さん、奈々子もシンデレラみたいな水色も好きです(^-^)
 
 
マーガレットさん、車も内装もピンクではないんですが…車に置いてあるプラズマクラスターがピンクです(^o^)♪