最近のいろいろ、まとめて☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のいろいろ、まとめて☆

今週は、由奈さん主催のチャリティーパーティーにてアップちょいワルジローラモさんをゲストに迎えたショーに出演ラブラブ

{2AC12606-C452-4305-A8F5-6ACD965ECD15:01}

ショーの後は、ドレスに着替えて奈々子もパーティーに参加しましたニコニコケーキ

{A8C5B055-46A3-464D-B5DA-E6E9B2DF067C:01}

(≧∇≦)ラブラブ


ショーの衣装は、お靴もとっても可愛かったですサンダル恋の矢
{1BF87A10-C3E9-4D08-AD14-1A3A32A96808:01}


ここ一週間、花粉症でメイクを控えてましたが…ようやく落ち着いてきたので、久しぶりのバッチリメイク口紅わーいわーいキスマーク
{6B53260C-A3F0-4D40-AF92-633A4ECD4495:01}


前髪もあげたアップヘアが好きラブラブ
{4285FD01-06B6-427B-BB1A-CC473D6724B2:01}


ちなみにとなりのお席にはこんなカードが。。にひひ
{C33B72FD-13F3-41DF-BDBC-21694AF78458:01}

(≧∇≦)クラッカー


それから先日、お仕事終わりにダッシュで向かった先は。。サロンに通ってくれているヴィオラ奏者のえりさんのミニコンサート音譜
{271C625B-07C7-4833-BFD7-1D577EAEFE3C:01}

…が!!残念ながら演奏には間に合わなかったんです汗なので、お写真だけ…しょぼんえりさんの生演奏は、次回リベンジしますビックリマークキラキラ


そのままナゴヤドームへアップ
{6896B74F-B74F-423C-8191-3F418B7B0BFC:01}
オープン戦を観戦野球音譜



はたまたお仕事終わりに、お疲れシャンワインキスマーク
{AC820B45-2867-4F27-9543-412F8B18B351:01}


フルコースのあとに、ドルチェを一品追加恋の矢
{6CDCECD7-C555-433D-B4E1-2A53FE58DF74:01}

大好きなメレンゲの乗ったデザート、珍しい焼きイチゴもラブラブ!いちご


イチゴといえば。。最近ハーブスのケーキがよく食べたくなるんですがケーキ
{0851C8D8-9C8F-49C3-8F35-E37A93B4D7C1:01}

桜の花びらを浮かべた春のお紅茶に、ストロベリータルトいちごドキドキ


奈々子は、ハーブスのコンセプトが好き。ラブラブ
{0FA790BD-3C6B-47B5-8ECF-9F259B524B78:01}

『1個食べて、心まで満たせるケーキとはどんなものか』


まさにビックリマーク奈々子は普通のケーキ屋さんのケーキではひとつでは物足りず、2個以上食べたくなります(≧∇≦)汗


なのでハーブスの、心まで満たせるケーキケーキの気持ち、すごく共感しますラブラブ


でも結局美味しいので、ハーブスのケーキも二個目いけちゃうんですけどねにひひキスマーク



こちらは、幻のシャンパーニュ アンリジロー2002キラキラ
{4F0BF7B0-50C5-42FA-A134-509762D29EFE:01}

ピンクがかったブロンズ色に、とろとろの上質な味わい…ラブラブ!


たっぷりの黒トリュフと仔牛と共に。キスマーク
{94C12ADF-CF67-4B85-88E6-F4B0D240B2EC:01}


西麻布のお気に入りイタリアンにてナイフとフォーク前菜にチョイスした、生ハムマンゴーラブラブ!ラブラブ!
{AADF359D-CF68-4544-887B-A6F3FFF3D0F2:01}
生ハムメロンも好きだけど、マンゴーもキスマーク



いつものお店にて。。トランプのお供に、話題の可愛いハーゲンダッツキスマーク
{DDA7D49F-C624-4DF2-AFE3-408C71C3BE27:01}

ちなみに、二つとも奈々子用です。キスマーク


マスターが、あげる~ニコニコと言って差し出してきたローズを食べていると、スタッフOちゃんが、『ちみさんこれは僕からです天使』と、サクラ味を差し出してきました。恋の矢


チョキ音譜
{57AF5AC6-B911-472E-8F6C-D197DCF406DB:01}

うしろはNAL.くんにひひ


最近ななちみ化粧うすすぎとダメ出しを受けました。。
{F478280C-102A-4FDC-A648-93CB25B03131:01}

ヒヨコヒヨコヒヨコ



それは多分。。このお店へ行くときはいつもこんな感じだからですね天使流れ星
{810018B4-3D90-4753-837E-AE490B293FFF:01}


次はバッチリメイクで行ってびっくりさせちゃおうと思いますキスマークメラメラ


それでは、フェアちゃんに顔パンチされながら。。
{7096ADAF-6C6A-4DB5-BA6D-0073D1181A82:01}

おやすみなさいラブラブ










ラブレターきょうのおへんじラブレター








まほさん、お久しぶりのコメントありがとうございます♪ヘアセットの時間は、10分くらいです♪片方6巻づつコテで巻きます(^-^)髪が長いと、重みでカールがとれやすかったりカールがつきにくいので、細いコテを使うといいですよ♪奈々子は25ミリのコテを使ってます☆


しょこたすちゃん、こちらこそ今年も宜しくお願いします(≧∇≦)コメント嬉しいです♪また可愛いしょこたすちゃんにお会いしたいです♪


美郷さん、腕時計はシャネルです(^-^)


kenさん、体調は良くなりました♪特にタイプはありませんが、最近ドラマで見る向井理さんが気になります♪


はっちみたん、これはペプラムのワンピースなんだ♪でも、ママのおさがりです。。(^_^;)☆


akanettyさん、ママには、すっぴんの写真ぜんぜん顔違うけど載せていいの?と言われてしまいました(≧∇≦;)動画、いつも撮り忘れてしまうので…またアップしますね♪


まれさん、きっとダンス技術はレベルアップしてると思いますが、話す内容は10年前から変わらずです(≧∇≦)16歳!ありがとうございます。m(_ _)m


麻布十番さん、確かに沖縄にいたときは快適でした(^_^;)♪沖縄と半々の生活…憧れます(≧∇≦)


ヒッキー、ありがとう~(≧∇≦)♪お肌の為にも、すっぴんで過ごすことも多いんだ♪でもたまにはバッチリメイクしないとね^_-☆


parisさん、クレンジングはジェルで、洗顔は固形の物が好きです♪基礎化粧品は、サロンで使ってるものや、外資系、韓国コスメなど、色々試しながら使ってます^_-♪