前髪とメイク変えました☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

前髪とメイク変えました☆

2014、初のヘアメンテナンス~美容院恋の矢

{429EBD8D-00DA-4E07-A0F3-F6608003C481:01}

しばらくシースルー前髪で過ごしてましたが、久しぶりに前髪の量を増やしてみましたベル

{3917E368-9D0D-423E-81C1-684E001CA14E:01}
{03E8DDE9-EF58-4BAF-ACC5-AD38EF262A5E:01}

眉毛が隠れるの、とっても久しぶり~にひひひらめき電球

{E25FAF80-444F-445C-9CAA-3C4460197E25:01}

更にアップキューティクルを作る魔法のスプレーで、サラサラ&ツヤツヤに…ラブラブ!キラキラ
{3A90DEA8-4452-4670-B612-20408779779D:01}

今年は前髪伸ばそうビックリマークなんて思ったものの…やっぱりパッツン前髪×ロングヘアが落ち着きます~ニコニコ恋の矢
{3D42498D-42F1-454F-9FD0-FBB05CD9EFCA:01}

こんなに長いですアップアップアップ
{4E4C652A-25F9-462C-B704-E20D508AC4CD:01}

うっちー店長星今年も奈々子の髪の毛をよろしくお願い致します。星空

{394DB394-CFE8-4F9F-B3AD-44E4B38888D0:01}

キューティクルをつくってくれる、魔法のスプレー星空オススメですニコニコ先月売り切れだったので、奈々子も今月ようやくGETできましたショック!恋の矢


チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク


それから、昨年末からメイクがガラリと変わりましたアップ
{4C293869-23B2-40E9-B5C6-F6F37D4535F4:01}
マスカラ×ビューラーで、ナチュラルメイクに目口紅


元々まつげは長くないし量も多くないので、只今まつげ育成中です。ヒヨコ恋の矢


つけまつげもエクステも付けずに、マスカラとビューラーだけのメイクなんて…10年ぶりビックリマーク高校生以来ですロケット


まさか自分につけまつげもエクステも付けないメイクをする時代が来るとは…ちょっと驚き桃の木桜
{B474A827-4BFB-4503-9F77-AA4D98F44026:01}
いつまで続くかな~ニコニコ音譜











ラブレターきょうのおへんじラブレター









のんさん、ありがとうございます(^-^)


ともちんさん、みなさんお綺麗で刺激を受けます♪


マーガレットさん、尊敬できる先輩が身近にいる事を有難く思います☆アラサー女子も頑張ります(^-^)


まれさん、由奈さんはいつお会いしても美オーラたっぷりです(*^^*)


高橋さん、コメントありがとうございます♪